おはよう!
お金の質問ね(〃ω〃)
{EC846A40-A96B-45D4-8155-F749A40BB86B}

 

 

 

もし
地球上にそれをしてる人が誰もいなかったら、
たぶん人類史上初になるけど(*’艸3`):;*。 プッw
 
それしてる人がもしいるなら、
 
その人のやってることを
真似してみたらいいと思います(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も
ナリ心理学始めたきっかけの一つに。
 
・自分の好きなこと話してるだけで生活したい。
 
ってのがあったんすよ(〃ω〃)
わかりやすくシンプルでしょ。笑。
 
 
なぜかってと、
「自分の好きなこと話して生活してる人」
いたから。笑。
 
あの人のやってること
めっちゃ楽しそうヤン!!
って素直に思ったん。
 
 
 
 
 
 
だから、
その人のやってることを真似して、
 
できないところは
自分なりのものに変えたり
工夫しました(〃ω〃)
 
スタートは真似っこだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
多分、
基本的にスポーツだろうが、芸術だろうが、起業だろうが、なんだろうが
 
「オリジナリティはコピーから生まれる」
 
 
だと思うのね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。
 
 
 
 
 
 
あなたが
今得意なことを考えてみるとわかるよ。
 
多分、
最初はコピーから始めたんじゃないかな???
 
 
 
 
 
それと同じ。
最初はとにかくコピー、真似っこだよ。
 
だから
真似っこしたいと思える人を探すのが、とにかく第一歩だね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さて、7:00になったら、スタバ空くからスタバいこーー。笑。
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。
 
 
 
※ナリくんみたいなの真似っこしたい!!って人は、ライン@に登録してくれると、ナリに直接質問できたりするよ!!

友だち追加

 

※リブログ、読者登録も嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。

 

 

お金シリーズ

お金っぴまとめ1〜20

お金っぴ20■これも売れちゃうコツ

お金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!

お金っぴ22■お金はある!

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

お金っぴ24■....結末!?!?

お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。

お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。

お金っぴ27■楽して稼ぐ

お金っぴ28■お金とファッション

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。

お金っぴ30■お金と財布の関係

お金っぴ31■お金に好かれる人ってこんな人

お金っぴ32■どんどんの法則

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ34■お金に困ってないけど、じゃんじゃん欲しい。

お金っぴ35■収入が上がらないのは

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量