昨日のショウちゃんから引き続き、

 

【ナリ心理学・虹】

 

木曜はよっちゃんです。こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

やりたくないことやらないのは、

 

 

 

 

 

やりたいことやるために超重要だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことやってる姿を、

人生楽しんでる姿を、

 

 

 

 

 

子ども達に見せよう!

子ども達に見てもらおう!

と、思ったこと(と、意識したこと)

 

 

 

 

 

わたしは一回もないですニコニコ

 

 

 

 

 

ダイヤを思い出して人生楽しんでる姿を、

挑戦してる姿を、

背中を、

子供に見せたいです!

 

と時々聞くけど、その心意気はすごくいいと思う(^-^)

 

 

 

 

 

その決意、意味ないです昇天

 

 

 

 

 

見るか見ないかを決めるのはそもそも子供だし、

 

そう言ってる(思ってる)姿を今現在子供が見てるだけ驚き

 

 

 

 

 

母が人生楽しんでる姿を見たかったとか、

母が何かに挑戦してる姿を見たかったとかも聞くけど、

 

 

 

 

 

一番見たかったのは、

 

 

 

 

 

お母さんの笑顔じゃないかな

 

 

 

 

 

笑顔が見たくて、子供時代気を遣ってきたんじゃないかなこんなことしてお母さんが悲しまないようにとか、お母さんの言うこと聞いてると不機嫌にならないからとか、

 

 

 

 

 

笑顔でいてほしい、笑顔になってくれるようにと頑張ってきたんじゃないかな

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔で過ごしてると、悲しまないようにとか、不機嫌にならないようにとか思わないよね?

 

 

 

 

 

やりたいことやって人生楽しんでる姿を子供に見せたい!って思うのもすごくいいけど、

 

 

 

 

 

そう思って過ごしてるあなたの姿は笑顔ですか?

子供に気を遣わせてませんか?

 

 

 

 

 

思い当たる人へ朗報飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんでした流れ星

 

【ナリ心理学・虹】

 

明日はかぴちゃん虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪