虹ブログへようこそ🌈

 

金曜担当 かぴちゃんよだれ飛び出すハート

からの

土曜担当 やっこ ニコニコです




母親をゴミだと思えません。



という状態の人は、
母親を庇ってしまっているから。

 

 

 

今このあたりで頑張っている人は

まだ発散が全然足らないので

今日の記事はちょっと早いです。

 

 

 

母親はゴミだったー。

と思えたらまた読んでみてね。

 

 

 

 

で、ここを突破して

 

 

 

 

母親はゴミだと理解しているチュー

クソノートもたくさんやってますムキー

 

 

 

 

だけど、

まだ母親問題が

終わりません。えーん

 

 

 

 

今日は、

そんなあなたに向けて

 

 

 

あなたが母親問題を

 

「終わらせない」メリット

 

について考えてみた。

 

 

 

 

それってさ、

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

ゴミの理解が足らないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

というところに注目してみた。

 

 

 

 

 

ザワっガーンとした人は読んでみてね。

 

 

 

 

 

では、

ナリ心理学的「ゴミ」の捉え方を説明します指差し

 

 

 

 

 

 

 

まず先に、

さっさと結論から言うね( ´∀` )笑左矢印

 

 

 

 

 

どうして母親をゴミだと思えてるのに

母親問題が進まないのかというと、

 

 

 

 

 

この公式下矢印が解けてないからじゃないかな?

 




母親=ゴミ




これは分かった。

 

 

 

 

 

ナリ心理学には、

もう一つ大切な式がある。

 






母親=自分

 

 

 

 

 

これも余裕ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

 

この2つを組み合わせると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 



母親=ゴミ=自分

 

 

 

 

 

 

 

これが

嫌すぎる滝汗

 

 

 

 

これが受け入れられない。

 

 

 

 

=自分のところを見たくない。チーン

 





しかも

 

 

 

 

 

衝撃のことを言うと、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親問題が終わってしまうと、もっと困る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親=ゴミ=自分







から母親が消えるから




 

母親問題が終わってしまったら

 





(母親=ゴミ=自分)-(母親)= ゴミ=自分

こんな式は存在しませんが、イメージねw

 

 

 

 

 




ゴミ=自分





ゴミ=自分

 

 

 

 

 

ゴミ=自分








だけが残ってしまう。。。滝汗滝汗滝汗












ギャーーーーーー阿鼻叫喚。ゲローゲローゲロー




これが嫌なんですわ。




これが最悪なんですわ。

 

 

 

 

そりゃ、そーっすよね。

 

 

 

母親を可哀想でゴミと思えません。

 

 

 

ってところから

 

 

 

めっちゃ頑張ってゴミ化して

 

 

 

クソノートしまくって発散して

 

 

 

 

散々こけ落としてきた

 

 

 

 

そのゴミが私ですと?ゲッソリゲッソリゲッソリ

やなこった!

 

 

 

 

 

 

ってなりますよ泣き笑い

 

 

 

そりゃーーーー、ナリマス。ナリマス。

 

 




だから、

母親問題終わっちゃうと

困ると思ってる。


 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

そこで怖すぎて

思考停止しないで欲しい。

 

 

 

やっとここまで出来たのに。。。

そのままだと苦しいやろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学で使う

 

 

 

「ゴミ」という言葉について

 

 

 

もっと理解すれば怖くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミでも

大丈夫だよ。ニコニコ




を伝えたい。

 

 



上矢印どもー、やっこですww






まず、「ゴミ」という言葉の使い方2種類について理解しよう。

読んだら帰って来てね。続きがあるからね。

 

 

 

ナリ心理学でいう「ゴミ」には2つの意味がある。

 

 

 

1.事実のゴミ

 

 

2.主観的なゴミ



以下ブログより抜粋
---------------------------------

 


1、事実ゴミみたいなことをしてる。事実のゴミと。
 
2、本人が、主観的に自分をゴミ(何もできないクソ)だと思ってる。主観のゴミ



---途中割愛---



まず、事実のゴミに育てられた子供は主観のゴミになります。


それと
ナリ心理学読者にはもう「事実のゴミ」さんもたくさんいると思いますが。
 
別に手遅れじゃないです。
 
事実のゴミさんだとしても、
同じようにダイヤモンドを思い出せると思います。


---------------------------------

抜粋以上

 

 

 

とナリくんは解説してくれている。




だーかーら、
 

 

 

母親を(事実の)ゴミだと認めたら、


自分も(事実の)ゴミに育てられた

(主観の)ゴミとして立派に育ち

 

その後、成人してからの生活や環境によっては

 

もやは事実のゴミに、

 

 

なりたて、

 

 

なりかけ、

 

 

事実のゴミにどんどんなっている

 

途中のゴミ。

 

 

だと認めよう。

 

 


でも、ナリ心理学に気付けた。

でも、ナリ心理学やってる。

ここが母親=自分では無い、希望なんだよ。

 

 

ここが非ダイヤの母親という

「完全体のゴミ(ゴミのまま生きて死ぬ個体)」と圧倒的に違うところです。


完全体のゴミは、

だいたいそのままでいいんです。

やりたくてやっているんです。

やらせてあげていいです。



辛いのYO、心配YO、大変YO♪

 

と言いたいんです。

もはやラッパーです。

 

俺の唄を聴いてくれ♪


遠くからでいいかなww



こちらに実害が及ぶ動きをする場合は、
制御するか

もっと物理的に離れるかです。


完全体の事実のゴミに対してやることは、

実際それくらいです。




でも、
あなたは気付いた。



完全体になりかけていたのに、気付いた。

 



よかったじゃん。


よかったYO。


 

だから「今は」

 

 

ゴミの自分を一旦認めようYO!


 

 

 

そこからなんだYO。。。

 

 




そこからゴミの分別を始めるの。

調子乗って、ピザ食べ過ぎた、、、






そこから煙で汚れた現実を、

自分自身を磨いていくの。






うちってこんなに白かったの?






その方法はこの流れに書いてある通り。

 

 

以下ブログより抜粋
---------------------------------


62、だって、ゴミに育てられたからな(≧∇≦)

64、あとは、ゴミに育てられた時に身につけてしまったゴミ価値観を捨てる。

76、そしたら、次は自分の中のゴミ価値観を見つけ出す。

80、一つ一つ捨てる

81、これを繰り返す。

85、200個って結構人生変わりそう。笑。


 

母はゴミ。
私も今はゴミ。
 
あとはゆっくり
ゴミ価値観を捨てていけばいい。
年間200個は捨てられる。
 
結構捨てられる。

 

---------------------------------

抜粋以上




母親問題終わらせて、

 

ダイヤ値上げて、

 

現実を変えていくって。
 

こういう流れなの。

それでしかないの。

 

 

だから、

 

母親をゴミだと思えたのに

母親問題終わらなくて苦しいなら

 

 

ゴミの意味を理解して

 

 

 

"今は"

自分=ゴミを認める

 

 

 

ここに進みましょう。

 

 

 大丈夫、ダイヤモンドは思い出せるよ



 

 

 

虹のみんなで虹

あなたを応援しています

 

やっこ

 

 

やっこのオススメ記事ニコニコ

 


明日は島民になったばらちゃんやしの木波





感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪