虹ブログへようこそ🌈

 

金曜担当 かぴちゃんよだれ飛び出すハート

からの

土曜担当 やっこニコニコ です





あなたが、




ナリ心理学を




読んでる理由は何だろう?







母親問題を

終わらせたいからです!







ダイヤモンドを

思い出したいからです!











で?







どうなるの?






どんな自分になりそうか?






イメージ付いてるかな?














未来の自分の姿、

イメージ出来てるかな?






どうなるために

それをやってるのか?









自分が

非ダイヤモンドだったと

気付けた事は素晴らしいことで






母親問題を終わらせないと

ダメらしいと理解してることも

素晴らしい






そして、

それに取り組んでいるのも

とても素晴らしいことだ。








だから、








いつ終わるの?




ねぇ、

この苦しみから

いつ解放されるの?




もう、

早く終わらせたいんですけど。












そう思えてきたら、






その先の自分を想像してみて。









最終的には、




私たちは




ここを




目指してるんじゃ





なかったっけ?







生き辛さなんて

1ミリも無い

ご機嫌な毎日





そうそう、

ソレは分かってる。






それって、





どんな人間像なんだ??





完璧に優しく

愛に溢れた聖母マリア様、、、




に、

なろうとして

出来なかったんだよね?



あー、ずっと立ってるのツラたん。








それ、忘れないで。











なーーーーんか、真面目になろうとしてないかい?






それには、





母親問題終わってるかどうか?

悩んでるより、

これやっちゃえばいい。





ナリ心理学の抜け道ww



ナリくんが言ってるよ?




自分はクズどえーーーーーーーーーーー(・∀・)どすこい!


 
って認めることだよ(・∀・)笑。
 

ブログより抜粋





これ、忘れてないかな?





この抜け感。







最近あんまり、

クズって単語を

聞かない気がして




ダイヤモンドを思い出したダイヤは

どこかの山の

高尚なお坊さん

だと思ってたら




違うぞww





あ、ナリタ山?




いやいや

違うからww







とくに、

日頃がんばり癖のある

ライオンタイプの人は、






あと少しだと思うのに、

突破出来ない!!!







というとき、







徹底的に

クズに

なれ!!!




1➕1はサーーン!!





これやると、

いろんなものが進む。





あなたも、

私も、

みんなクズだからね。



見分けつかない?んなバカな!!!







自分だけは違うと思うクセ、

やめたほうがいい。





それが、

生き辛さロードからの抜け道だ。









諦めないあなたを、

応援しています。







やっこでしたニコニコ

 

明日はばらちゃんちょうちょイエローハーツ

 





リブログ、いいね!いつも有難う!!

感想、スタンプも送ってね!

虹メンみんなで喜んでます♪

 

 

 

 

 

【発表!!】虹🌈メンバー

日:ばらちゃん

水:ショウ

木:よっちゃん

ノートとペン

特別レッスン

 

人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ!

7月17日(月祝)開催

 

 

募集開始は

7月3日(月)

21:00〜!!

 

詳細は3人のブログへGo!

 

ばらちゃんのブログ

ショウちゃんブログ

よっちゃんのブログ

 

 

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!!

 

I♡ナリクロ

 

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という目的のための7つの講座。ナリ真理学とナリ心理学の両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトとInstagramでまとまってます。

 

 

 
 

 

めちゃくちゃ情報更新されてる!!

 

ナリ真理学がどれだけスゴいのか書かれてるよー

 

 
 
 
 

それから、我らが虹メンバー

アンジーやっこの【スナック味噌】を

開店しました!

ナリクロさんはぜひ遊びに来てね!

 

ナリ真理学BLACK

受講者=ナリクロ

限定です!!

ナリクロ以外の方からしたら

なんのこっちゃだと思う。

それは本当にごめん。笑

 

 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜