Hi虹 ナリ心理学・虹

 

月曜日アンジーからバトンタッチ

 

火曜日はくーちゃんが担当ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

イェーイ!!

 

母親と向き合ってる~??

 

 

 

 

しんどいよね!

 

 

 

一生懸命やってるよね。

 

 

 

 

けど、その向き合い、方向、間違ってない??

 

典型的なダメパターンになってない?

 

 

 

「母親を可愛そうだと認めてる場合」との違いが詳しく書いてあるから、定期的にチェックしてみてね!

 

 


 

 

 

読んだ後は、69の流れをぜひ手書きして欲しい。

 

 

なぜなら、読むのと書くのでは、理解できているか把握できる範囲が違うから。

 

 

読むだけだと、素通りしてしまうところに、大事なことが書いてあったり、無自覚に気づけたりするよ。

 

 

だから、ぜひ手書きして欲しいんだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログだけでも、すごいけど

 

 

すごいけど

 

 

すごいけど

 

 

く―調べで予測すると、このブログの内容は、『新:母親理論マスター講座』だと1~2項目の中のほんの一部って感じだったよ。

 

 

 

 

『新:母親理論マスター講座』だと、本講座前の動画やテキストも、とんでもない濃さがあるし、本講座は45個の視点から、最新のナリくん(ナリ君はロボットではありませんw)が解説してるからね。

 

 

 

 

今までブログに書かれていないことが今回、新たに加えられたり、解説がより深くわかりやすくなっていたり、ナリ心理学を知ってるはずなのに、目からウロコがボロボロ落ちる。

 

 

 

 

動画もテキストも桁違い

 

 

 

 

10年の集大成!やばいっす乙女のトキメキ

 

 

 

今日(2月20日)23:59までの販売だよ!

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

母親問題、どう取り組む?

 

 

どう向き合う?

 

 

 

 

 

 

ナリ君がアドバイザーを紹介してくれてます飛び出すハート

 

特典付きでのお申込枠もあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

明日はショウちゃんだよ

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪