第2.4土曜日担当
認定アドバイザー7期のまゆです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたを1番苦しめるもの…
 
 
 
それは
 
 
 
あなた自身。
 
 
 
 
 
 
 
違う!ムキー
あの人のせいだ!ムキー
 
 
とか思う?
 
 
 
 



でもね
 
 
その相手の言葉や態度を
ずーーっと何度も何度も
思い返してるのは
 
 
あなた自身だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な事を言われたり
傷つく事をされたりしたことを
 
 
仕事してる途中とか
家事してる途中とか
 
 
ふとした時に思い出してまた凹む悲しい
 
 
そうして繰り返し思い出してる。
 
 
だから苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあどうすればいいの⁉︎ムキー
 
 
ってなるよね。
 
 
 
 
 
 
忘れてしまおうと頑張ってみたり
思い違いかも…って思い込もうとしたり
 
 
努力してマイナスな感情に蓋をしても
嫌な気持ち、苦しい思いは消えない。
 
 
感情に蓋をしても
あなたの中に残ったままだから。
 
 
 
 
 
 
 
だからどうせなら
一回思いっきり振り切ってみよう。
 
 
 
 
 
やり方はやっぱり
ノートとペン鉛筆
 
 
 

 

 

 

 

 
怒りをぶつけるのも良し。
 
 
私なんて…悲しいって
とことん自分責めしてみるのも良し。
 
 
 
感情のままに書き殴って
書いて書いて書いて…
 
 
そのうち手が疲れてくる。
 
 
そのうち言葉が出てこなくなる。
 
 
そのうち
「何やってんだろ、私…無気力」ってなる。
 
 
 
 
もう、いいや凝視って
飽きてきたら終了の合図。
 
 
 
 
 
中途半端にずっと引きずり続けるより
一度思いっきり振り切ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひやってみてね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

「ナリ真理学BLACK」

参加者募集中!


応募には「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!

無料登録はこちら↓からダイヤモンド


 

 





 

麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

宝石紫人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば? 遠藤

生きづらい方と笑える時間を増やしたい方はこちら

 

宝石紫楽しむことに遠慮はしない!あっちゃん

ナリ心理学で日常を楽しくするコツをお届けします☆

 

宝石紫安心感と包容力のギバーよっちゃん

笑った角にわたしがいます♪

 

宝石紫人生焼け石に水!サウナババア目ん玉子

消費行動し尽して、爆笑しながら棺桶にINしよう♪

 

宝石紫遅咲きのシンママ看護師 まゆ

行動を変えて現実を変えよう✨

 

宝石紫ナチュラルボーン"ぷダイヤ"めぐちん

我慢なんてしなくても幸せなのは当たり前♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える