おはようございます

月子の部屋🌙の時間です。


過去記事です。

花がキレイで、
 
 
 
いつもはさっさと通りすぎてしまうのに
 
ちょっと、足がとまってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の記事で
 
 
 
 

 

 

 

っていうのがあるんです
 
 
 
 
 
 
 
月子は、これを読んだとき唸りました
 
 
 
オー!!びっくり
 
 
スゴイ!
 
解りやすい!
 
本当にそうだ!
 
 
 
 
それで、逆のこと考えてみたんです
 
 
 
 
「女の本音はこれだけ」
 
 
 
って なんだろう?
 
 
 
世界全員の女性を知っている訳ではないから
 
 
違う方もいるかも知れませんが…
 
 
それはそれで ご了承くださいニコニコ
 
 
 
 
では 発表します
 
 
 
 
 
 
女の本音はこれだけ!
 
 
 
 
じゃーん!!!
 
 
 
 
お花🌷係のように育てて欲しい
 
 
 
 
月子調べ
 
 
(学校の係りにありました)
 
 
 
 
 
お花係
 
水を毎日あげる仕事
 
ちょっとだけならサボっても大丈夫
 
 
でも
 
何日もサボると大変なことをに……
 
 
 
 
 
 
かわいく咲いている花も
 
 
 
 
 
 
 
凛として咲いている花も
 
 
 
 
 
 
 
ひっそりと咲いている花も
 
 
 
 
 
 
 
健気に ど根性で咲いている花も
 
 
 
 
 
 
「今日もキレイに咲いてるね」
 
って愛でて欲しい。
 
 
 
 
 
 
台風で吹き飛ばされそうな時は、両手で囲って欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら花たちは
 
 
枯れるそのときまで 貴方のために
 
 
キレイに咲こうと努力するから
 
 
 





 
麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

宝石紫人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば? 遠藤

生きづらい方と笑える時間を増やしたい方はこちら

 

宝石紫楽しむことに遠慮はしない!あっちゃん

ナリ心理学で日常を楽しくするコツをお届けします☆

 

宝石紫安心感と包容力のギバーよっちゃん

笑った角にわたしがいます♪

 

宝石紫人生焼け石に水!サウナババア目ん玉子

消費行動し尽して、爆笑しながら棺桶にINしよう♪

 

宝石紫遅咲きのシンママ看護師 まゆ

行動を変えて現実を変えよう✨

 

宝石紫ナチュラルボーン"ぷダイヤ"めぐちん

我慢なんてしなくても幸せなのは当たり前♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える