こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

23日は

ケンタッキーフライドチキンを

満腹食べまして、

 

 

 

ケーキは

だいぶ前にたいらげ恐竜くん

 

 

 

すっかりクリスマス感クリスマスツリー

満足しまして、

昨日、なんだかうどんを食べたくなり

 

イブに

丸亀製麺を食べに行った件泣き笑い

 

おろしうどん笑い泣き下差し

 

 
 
というのも
以前にインスタグラムで
フォロワーさんに
天ぷらのおすすめを
教えてもらったので
 
天ぷら、色々食べたくって笑い泣き

 

 
 
いやいや、美味しいやないの
 
丸亀製麺の
天ぷらって美味しいよねニヤリ
 
 
カボチャも久々でしたが
甘くて
もっとたくさん食べたかったなぁ昇天

 

 

おろし醤油うどん

疲れた胃にさっぱりでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 
 
ふるさと納税
終わってますかチョキ
 
うどんのセットもありましたねーびっくりマーク
 
ふるさと納税って
探すと
なんでもありますよねグラサン
 
 
 
昨年、包丁研ぎが欲しくって
探したら
ふるさと納税であったので
滑り込みで注文したんですよね笑
 
 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

私、今月2回目が届くはずの

ロイズ定期便がまだ届かなくって

ヤキモキしておりますねー

 

 

【ふるさと納税】ROYCE'チョコレートセット2カ月コース

 

 

 
 
 
では
今日はこの辺でチョキ
 
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home