こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

先日

楽天スーパーSALEの時に注文していた

モンブランタルトちゅー

 

一足お先に

食べてしまった爆笑爆笑爆笑

 

笑うしかない爆笑爆笑爆笑

 

 
 
クリスマスクリスマスツリーには
KFCを予約してあるので、
いつもセットとポテトを頼んでいるので
お腹パンパンになるもんで
 
ケーキは別な日ということで
 
はい、完食してしまった恐竜くん
 

 

やっぱりここのケーキ

最高に美味しいですニコニコ

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

 

 

 

冷凍で届くのに

クッキーのサクサク感といい、

 

クリームの滑らかさといい

 

ほんとに今、解凍したばっかりなのに

と感動の嵐看板持ちお祝い

 

 
 
というのも、
ここのショップ、直接お店で
ケーキを食べて美味しことは知っていたのですが
 
楽天にお店を出していることを
知ってから、
冷凍のケーキを試してみたら
店舗と変わらない美味しさキューンキューンキューン
 
と気づいて、
ちょこちょこ利用させてもらってますびっくりマーク

 

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

これ店舗で先日食べた

シャインマスカットケーキイエローハーツ

 

 

 

 
 
初めて冷凍を試したのが
フルーツタルト。
 

イベントバナー

 

 

 

これもやばい。ちゅー

 

 

先日、日付指定ができなくって

早く届いてしまったのですが

今は日付指定ができるようですパー

 

 

 
 
和栗のクリームも
出来立てみたいだし
上に乗ってる栗の大きさも
食べ応えも満足いたしましたニヤニヤ

 

 

 

 

メッセージカードつけれるよスター

誕生日用などもありましたお祝い

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

うちの冷凍庫に餃子が大量にありまして笑

 

 

大阪王将

 

先日の餃子パーティの図下差し

 

 

 
 
満腹感半端ないですね。
餃子ってニヤニヤ
 
 
年末年始に料理したくないので
(お掃除したらダラダラしたい)
こういったお手軽
おかず揃えておきたいウインク
 
 
チャーハンのセット
食べてみたいですわぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home