こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

今年のクリスマスケーキも

もちろんオンラインで

頼みます昇天

 

イベントバナー

 

 

クリスマス商戦のデパ地下の

混みようが嫌いすぎてネガティブ

 

 

先日店舗で食べた

ラ・メゾン アンソレイユターブル歩く

 

 
 
ここのケーキ
魅力的なのありすぎて
たまーに1人で
ランチしに行ってしまいます爆笑

 

 

シャインマスカット好きで

絶対食べたかった

これデレデレ

 

想像通りのおいしさでしたびっくりマーク

 

 
 
ここのケーキ
オンライン販売もしていることを
昨年知って
タルト食べたことありますニコニコ
 
 
 
 
ラ・メゾン アンソレイユターブルで、
あっランチセットなので
ケーキの前はパスタ食べてましたチュー

 

 

 
 
 

千疋屋のチョコレートケーキも

気になっておりますちゅー

 

 

 

あと、間違いないのは

ルタオちゅー

 

ここはすでに何度も頼んでいるちゅー

 

 

 

 

初めての人は

ドゥーブルフロマージュ頼んで

欲しいなぁ笑

 

 

これは本気で間違いない拍手

 

 

 

アイスケーキもあるよバイバイ

 

 

 

 

実家にも毎年送ってるので

母の候補も聞かなくてはチュー

 

うちの母は基本、ルタオでお願いと

言うパターンが多いです笑ニコニコ

 

 

 

ふるさと納税の枠がまだ余っているので

ケーキをここで頼むのもありかなウインク

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home