こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

 

百貨店とかで見かけて

ずっと使ってみかったこれ目がハート

 

 

季節の変わり目とか

花粉症でとかお肌が傾くので

ちょうど良いタイミングで

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

《プロモーション》

HABAのスクワランオイル

 

 
 
お試しセットを
使ってみたので動画を交えてご紹介ラブ

【注意点】動画動かない時は

再生、停止ボタン2回くらい

押してみると動きます!

 

 
 
この価格でお試しできるの
嬉しい限り下差し
 
 
 
 
セット内容はこの4種類

 

    

はじめてのスクワランケアセット 

価格:税込1,540円 

 

・高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL 

・薬用ホワイトレディ(薬用美白美容液)[医薬部外品] 8mL  

・スクワクレンジング(メイク落とし) 20mL 

・Gローション(化粧水) 20m

 

 
 
 
はじめてのスクワランケアセット

 

 
 
 
まずはクレンジングから
スタートベル
 
口紅を落としてみました目がハート
 

 

スクワクレンジング
濡れた手でもOK!

 

スクワラン配合でしっとり感あり

する〜っとメイクが落ちて感動キラキラニコニコ

 

 

 

スクワクレンジングの

テクスチャーはこんな感じダウン

 

 

続いて

薬用ホワイトレディダウン

(薬用美白美容液)

 

 

 

化粧水ダウン

 

 

 

とにかくどれも

サラッとしたテクスチャーと

伸びの良さに感心します立ち上がる

 

 
保湿力は抜群バイバイ
 
サラッとしているのに
なんでこんなに潤うんだろうか?

 

 

 

 

最後は一番試ししてみたかった

高品位「スクワラン」(化粧オイル) 

 

 

テクスチャーは

こんな感じダウン

 

 

紫外線や空気の乾燥ダメージから

肌を守ってくれるとのチョキ

 

春先季節の変わり目

私のブレるお肌に嬉しい限りニコニコ

 

 

高純度ならでは

オイルとは思えないサラサラ感キラキラ

 

ベタつくの苦手な私に

ぴったりでしたチュー

 

 

予想以上に大満足パー

 

 

 

 

私も雑誌で何回も

見つけていたのですよねうさぎクッキー

 

それで百貨店でも見かけて

使うことができて満足キラキラ

 

 

「美的」読者が選ぶ

ベストコスメスキンケア部門2021年

オイル編第1位 乙女のトキメキ

 

 

 

全動画を一編にて

まとめましたバイバイダウン

 

 

 

お試しの価値あるこちら

旅行用としても最適ですグッ

 

 

1983年の発売以来、

39年のロングセラー商品。

下差し

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home