こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

最近

本当に、本当に

グレーが流行ってます凝視凝視凝視

 

各ショップ、

ライトグレー

グレー

チャコールグレー

ダークグレー

などなど

 

ラインナップに入れてる気がするくらい

グレーアイテムを

よく見る今日この頃よだれ

 

 

今日、ご紹介は

チャコールグレーのキャミワンピ

最強説ちゅー

 

めちゃくちゃいいお色の

キャミワンピを作ってきたーびっくりマーク恐竜くん

 

 

さすがです。

最近、推しのブランド

evernavy

 

 

ホアイト系もブラック系も

合わせやすいのですが

ブラックでキリッと合わせるのが

好きかもバイバイ

 

 
 
ZOZO
《プロモーション》
evernavy
とろみストレートIラインキャミワンピース
チャコールグレーSサイズ着用
¥5,090→¥4,090
(1000円クーポンあり)

 

 

楽天

 

 

 

大人のための綺麗なIラインの

キャミワンピースよだれ

 

すとーんと落ちる

柔らかなシルエットが

大人可愛いですチョキ

 

 

シンプルなので冬は

小物でアレンジしていくのも

楽しいちゅー

 

 

 

CAFUNÉ

STANCE BAG
BROWNSTONE

 

 
 
これ、実はあれですよ。
evernavyで大バズりだった
サロペットのスカートバージョン拍手
 

 

 

 

 

中に合わせていたのは

スリーブのボタンが

可愛くってお気に入りのGUのリブトップス

 

 

これ、何かと合わせやすくて

お気に入り

Lサイズ着用ウインク

 

 

 
 
ガウンを羽織ったりもしてみましたちゅー
こちらもGU
 
ちなみにブーツもGUランニング

 

Mサイズ着用

小さめの作りなので試着おすすめ

 

 
 
このキャミワンピ
タートルにも合わせても絶対
可愛いです口紅リボン

 

 

 
 
後ろはアジャスターで
調整可能バレエ
 
Sサイズでも比較的
丈長めに作られているかと思います競馬

 

 

 

 

ホワイト系は
ちょっと可愛くなりますバレエ
 
ユニクロの
チャンキーストールを合わせました雪だるま

 

こちらもバズリス商品ですなニコニコ

 

 

 

 

最近Instagramでブーツは

どこのですか?

聞かれることが多く、

こちらブラックとベージュもってますリボン

 

もーSALEですか真顔真顔真顔

 

革が柔らかくて上質なのですが

一万円台はお得と私は思ってますパー

 

 

 

キャミワンピの

綺麗なIラインは動画の方が

伝わるかもしれません

Instagramように動画も作ってますダウン

 

追加でナッツとアイス

頼みましたウインク

 

どっちも初めての品なので

楽しみです雪だるま

 

 

 

 
 
ではバレエ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home