こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

なんだか年末感

出てきましたね昇天

 

今日はポイント倍率が良い日なので

今年最終月、

ふるさと納税をしようと思ってますラブ

 

イベントバナー

 

 

2021年から

ふるさと納税を始めて

まだ3年目ですが

かなり楽しんでおりますちゅー

 

絶対やるべきですOK

 

こちら全て返礼品で

頂いたものうさぎのぬいぐるみ

 

 
 

ふるさと納税とは?

 

    

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

 

楽天さんがガイドとして

まとめてくれてます下差し

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

白糠町の海産物は

いつも上位ランキングに入ってますOK

こちらは白糠町のいくらイエローハーツ

 

ぷちぷち

美味しすぎるよね、北海道のいくら照れ

 

 

 

年内発送まだ間に合うみたいですOK

 

 

 

 

 

 

スーパーで買うのは重たいので

お米は2回ほど頼んでいて

全てふるさと納税で済ましてますねー

 

 

こちら商品リンクが

なかったのですがここのを2回頼んでますラブ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子類は

北海道のスイーツが

多めウインク

 

ルタオや六花亭、ロイズなど

毎年どれかを注文してます笑い泣き

 

こんな時ではないと

贅沢に食べれないし指差し

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税だと

お肉類も贅沢に食べれますw

 

牛タン、これ

美味しかったなぁ指差し

 

塩漬けしてあるので

焼くだけで晩御飯完成ちゅー

 

 

ふるさと納税

熊本県八代市

厚切り 牛タン 1kg 500g×2パック 

¥13,000

 

 

格之進のハンバーグ

知ってますかはてなマーク

 

お店じゃ高くてなかなか食べれませんが

ふるさと納税だと、いいですよねグラサン

 

 

 

 

 

トイレットペーパーや

ティッシュなど、在庫を置いておく場所があれば

これは絶対やるべきです拍手

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

    

右差しポイントの倍率が高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイントを使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

自分の年収からどの程度

納税をしても問題がないか等はこちらの

シミュレーションで確認できますダウン

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

美味しさとお得さを

会社の同僚に語りまして、

3名ほど最近ふるさと納税始めてました拍手

 

 

ではおいで

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home