こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

愛用中の下地

神ファンデニコニコ

 

ただいまお安い期間ですキラキラ

 

《プロモーション》

マキアレイベル
 

 
 
お試しさせて頂いてから
ずっと使ってます飛び出すハート
 
厚塗りにならなくて
自然な仕上がりになるのに
しっかりカバーができるバイバイ
 
 

美容液ファンデーションは

ほんと、綺麗に馴染むんです笑ううさぎ

 

 
 
動画は下地の後の
パウダー付けた状態です!!

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ポーチにこのパウダー
入れておいて
お昼にメイク直しするのですが

厚塗り感出なくて
好きなんですニコニコ

 

 

 

 

 

ネットで注文して
心配なのは色ですが

色が合わなければ
無料交換OKです拍手

 

 

しかも、今お試し

半額以下立ち上がる

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

普段『ライトナチュラル』使ってるのですが

今回お試しで頂いたものが

 

『ナチュラル』だったんですが

どちらでも良さそうだったぁ、笑ニコニコ

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

でも、こう見ると

やっぱり

ライトナチュラルの方が

私は肌に近いかなにっこり

 

 
 
自分に合うカラー見つかると思いますニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home