こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

たまに、

無性に食べたくなる

丸亀製麺。

 

久々に行ったら

やっぱり出汁が美味しくって

とろ玉うどん

最高に美味しかったデレデレ

 

 

 
 
で、いつも迷う天ぷら。
 
私は
✔︎さつま芋
✔︎かしわ
 
が上位で、かなりの確率で頼みます。
 
続いて、、
 
✔︎蓮根
 
 
かな、くらいのイメージです。
 

 

 

こちら先日は

さつま芋、かしわ、ごぼうにしてみたびっくりマーク

 

 
 
いつも偏るので
Instagramでみんなのおすすめ
聞いてみましたラブ

 

 

最高のパートナー
って知らなかった笑い泣き
 
✔︎ちくわ
 
回答お二人いて、次はこれ頼みたいちゅー

 

 

 

✔︎かぼちゃ

✔︎カニカマ

✔︎蓮根

✔︎イカ天

 

 
 
カニカマの大きさに
先日迷いに迷って
やめたので
頼んだことないのでこちらも
次に食べてみたい候補ですピンクハート

 

 

丸亀通のお友達は

さすが季節ものの

✔︎アスパラ

 

を回答してくれたグラサン

 

 

 

 

✔︎かき揚げ

 

これ、塩で食べるの好きで

たまに頼むのですが

脂が最後キツくなる時あって

半分くらいが自分的にちょうど良いウインク

 

 
 
最後の回答は
✔︎舞茸
 
うん、これは美味しいですよねニヤニヤ

 

 

 
 
と言うことで、
次回は
いつものラインナップではない
フォロワーさんおすすめ
天ぷら頼んでみようと思いますイエローハート
 

 

 

 

 

 

年末商戦で

蟹の売れ行きがすごいですねニコニコ

 

楽天の食品ランキングが

蟹ばかり魂が抜ける

 
 
うちは
年末だから蟹ってわけではないのですが
今年も蟹鍋するのに
こちらにしようかなぁと
思っておりますラブ
 
 

【3点ご購入で3300円引/2点ご購入で1300円引】

鳥取門永

【カット済み生ズワイガニ ギフトセット700g(総重量1kg/約2~3人前)】

5,900円

 
 
私の条件として、
殻が剥いてあることは必須ねー
 

理由は、、、

    

カニを食べるプラス

殻を処理するマイナス

 

マイナスの方が勝つわけでして

殻剥き大嫌いガーン

 

 

昨年食べて美味しかったのですよね魂が抜ける

 

もちろん殻剥き済みおねがい

 

 

甘くて感動したのですちゅー

 

昨年の記事ダウン

 

 

 

 

 

 

あーなんか年末感。

 

掃除ねぇ。。。

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home