こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

あークリスマスも

終わって、

(あっまだ今日が25日かおいで

 

すっかり年末モード。

 

 

学生の時や

就職したばっかりの時って

 

年末年始のお休み

お友達や部活の先輩後輩に会ったり

テンション上がりましたが、

 

 

アラフォー

もーこの歳になると

逆にあまり嬉しくないお休みネガティブ

 

親戚行事とか真顔

 

年賀状をやめただけでも

楽になりましたがスター

 

 

 

ユニクロの

新作ベージュアイテムが

とってもいいお色でした〜

(ニットは届いたばかりなので

またコーでしてみますびっくりマーク

 

 

 

 

すっかり頭は春気分バレエ

 

 

31ベージュ

XSサイズ着用

 

 

 
 
こちらは
GUのブラウスを合わせた
綺麗めコーデちゅー
 
 
 

私のは旧作のこちら

GU

ラッフルカラーブラウス(長袖)Z+E

 

 

 

現在は新作のこちらが

発売されていますグラサン

 

 
こちらは
カジュアル綺麗目コーデ
 
 
 
ユニクロの
ミラノリブセーター合わせ

Lサイズ着用

 

 

 

この新作のベージュは

春に向けて着用したい薄めのカラーが

とっても素敵です飛び出すハート

 

 
 
秋始めは
このキャメル色っぽい
32ベージュが
活躍してましたが
 
UNIQLO タックワイドパンツ コーデ
 
 
春からは
またナチュラル色と
薄めベージュが活躍しそうです看板持ち
 
UNIQLO タックワイドパンツ コーデ
 
 
あっ、パキッとしたホワイトも
一月発売だ看板持ち
 
まだまだ、タックワイドパンツ
流行りが続きそうですねラブ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

よく愛用させてもらってる

ショップびっくりマーク

 

今年最後の

30%OFFクーポンが出ましたリボン

 

最近、3点で30%OFF

ではなくなったから

一つだけ欲しい時も

買いやすくなって嬉しいですねよだれ

 

    

and Me/evernavy

12/24(日)20:00〜12/26(火)01:59まで

 

★30時間限定★

全品30%OFFクーポン

 

 

アンドミーの売れ筋1位は

これ飛び出すハート

 

 

このスカート

使いやすいですもんね!

 

3,590円→2,513円

and Me 

 

Lサイズを2cmカットして

着用していますダウン

 

 

ベーシックスウェットが

2位でした飛び出すハート

4,590円→3,213円 

 

 

 

私も愛用している

このざっくりタートル目がハート

 

3位!

 

4,890円→3,423円

オートミール着用

 

 

ざっくり感、サイドスリット

可愛いですよねびっくりマーク

 

 

 

4位はベーシックワンピ

4,390円→3,073円

 

 

5位は

and me

裏起毛トップスニヤニヤ

 

5,590円→3,913円ダウン

 

 

帰省コーデになんか

いかがでしょうかイエローハーツ

 

ジーユー 帰省コーデ GU 旅行コーデ

 

 

暖か起毛に

トレンドハーフジップですラブ

 

 

 

綺麗目コーデにしたい場合は

お姉さんブランドの

evernavyのお洋服がちょうど良いスター

 

 

 

全部30%OFF適応です!

 

 

 

 

 

こちらに

サイズ感や着回、記事にしていますダウン

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home