こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

今年のクリスマスイブは

24日、日曜日なので

23日、土曜日も混みそうだなぁと思って

 

ケンタッキーは23日の夕方に

予約していましたねー

 

 

予約時間の15分前には

到着したら、

 

あれ、全く並んでいないし

空いている恐竜くん

(空いていたので、予約時間まで別なお店をうろうろ)

 

 
 
流石に、色々
早かったようです笑い泣き
 
 
 
 
 
いつもは店舗が近くなので
通りかかった時に予約していたのですが
今回は初めてネットオーダーにしてみましたちゅー

 

 

 
 
いつも12月に入って
なんとなく予約すると
いい時間が取れないので
11/25に予約している早さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
混んでいないもんだから
ポテトなんか、
箱にその場で詰めてくれて
 
帰宅して
温め直さなくても、
かなり温かい状態で
食べれたというちゅー
 
 
 
いつもの
クリスマスパックSと
ポテトのセットちゅー
 
 
 
 
 
1日にこんなに
チキンをたらふく食べるのは
年に一度グラサン!

 

 

 
 
大満足の
ケンタッキーでしたチョキ
 
 
 

 

 

あっ、これ全部食べましたちゅー

 

 

 

ケーキは
早く届いて、早く食べちゃったので
ちょろっと買ってきたのを
ペロリ目がハート

 

 
 
 
すでにクリスマス用に買ったのは
食べてしまったのですが、↓
 
ここのケーキ1回食べてから
美味しくてリピートしてますちゅー
 
巷では
崩れて届いたとか噂になってますが
ここのタルト、かれこれ数回
頼んでますが
一回も崩れていたことも
解けていたこともありませんチョキ

 

 

 

 

クッキー生地が

美味しいし

冷凍とは思えない美味しさなんですちゅー

 

 

これはフルーツタルトを頼んだ時の

記事ですダウン

 

 

 

 

 

 

旅行の時とか

このHABAのセットめちゃくちゃ便利でチョキ

 

この時期、特に気になる

お部屋の乾燥にも嬉しい保湿なんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今HABAのお試しセット

ポーチがついているの不安不安不安

 

 

私の時、同じお値段で

ついてなかったなぁ真顔

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

これ旅行用とかにも

すごく良くって

試す価値ありなんですにっこり

 

 

空気の乾燥ダメージから

肌を守ってくれるチョキ

 

 

大満足した時の記事はこちらダウン

 

 

 

動画で質感も

ご紹介してますダウン

 

 はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home