こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
ハンバーグご飯
先日の夕食ニコニコ
 
 
 
こちら下差し

 

 

 

完成しましたよだれ

 

 

 

 

お皿は

SAKUZANのプレートでしたちゅー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ここの商品

いくつかお試しさせていただきましたが

 

家庭料理が

簡単に食べれて

 

残業の日やご飯作りたくない日など

 

大活躍歩く歩く歩く

 

 

 

 
 
 
あと一人暮らししている
学生さんとかへの贈り物とかも
ベスト歩く歩く歩く
 
 
 
ちょっとだけこの写真の説明が
必要なのですが、、、

 

 
 
実は
トマトソース和風ソース
ソースがたっぷり入っているのですが、
盛り付けしているときに、
 
これ全部かけたら
お皿の上がソースの海〜
 
 
となってしまうので、
ちょっと遠慮してしまいましたが、
 
実はソースもたっぷり入ってますニコ
 
 
 
証拠がこれ下差し
 
 
 
 
トマトソースと
和風ソースは
別皿でハンバーグだけ盛るのが正解だと思いますナイフとフォーク
 
 
 
 
和牛ハンバーグなので
牛がしっかり感じられて
満足感半端ないです(2個食べてますが真顔
 

 

 
 

 

 
 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 

 

 

麦茶はこちらにチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお惣菜は種類が

豊富なので要チェックです歩く

 

 

楽ちんビックリマーク 美味しいビックリマーク 家庭料理ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ関連記事はこちら下差し

(ハンバーグ関連って真顔なんぞや)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home