こんばんはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますキョロキョロ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですチュー
 
 
 
 
先日話していた
『ハンバーグ』ねー
 
 
やはり美味しかったねー
 
 
 
 
 
 

先日お取り寄せしたこちら

【唐津バーグ 5個】

 

 

 

 

<早割クーポン500円オフ>

 

 

 

 

わたくし、盛り付けのセンスとかないので

スルーでお願いしますニコ

 

 

 
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 
 
 
チーズのせ、おろしのせも
いいなぁと思っていたのですが、
最初はベーシックにおすすめしてあった
ソースを作りましたウインク
 
 
 
人参グラッセとともに
ハンバーグ焼いておりますラブ
 
ハンバーグは冷凍のまま投入ニヤリ
 
 
 
 
 

<早割クーポン500円オフ>

 

 

 

 

 

ソースはハンバーグ焼いた後の

フライパンに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お酒:大さじ2

砂糖:大さじ2

醤油:大さじ1

ケチャップ:大さじ2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
唐津ハンバーグは下味が付いていますが
このソースでグッと美味しくなりましたキョロキョロ
 
 
 
 
 

トマト

キントー HIBI ボウル 100mm

 

 

お味噌汁

こちら右↓ウシシ

 

 

 

※左は大きさ違い

 

 

 

 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

 

 

お皿はお気に入りのiittala Teemaでしたチョコがけハート

 

 

 

コップとコースターはこちらOK

 

 

 

 

 

 

 

焼くだけなので簡単、

さらにジューシーで◎ほっこり

 

 

 

贈呈に使っても良さそうです拍手

ダウン

<早割クーポン500円オフ>

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

そしてデザートはこちら酔っ払い

 

 

【ふわっとろっ】

半熟生カステラmini 10個セット Wチーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
冷凍で届くこちらネザーランド・ドワーフ
 
 
 
チーズはWになってます拍手
 
こちらショップさんのお写真
 
 
 
 
冷蔵庫で1時間くらい置いてから食べますニコ
 
 
 
中がとろ〜っとしていて
美味しかったですニヤニヤ
 
 
小分けの袋も付いていましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

BRUNOのお皿はホワイト

 

 

 

 

コーヒーカップはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍