こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
お惣菜セットお試しさせてもらいました乙女のトキメキ
 
 
これ、湯煎しただけの
お惣菜たちニヤリニヤリニヤリ
(トマト以外)
 
もはや現代の革命ですわデレデレ

 

 
 
 
だって全部冷凍で届くんですよ笑い泣き
 
 
 
 
 

お惣菜 おかわり

人気の5品まとめ買いセット

 

¥3,980

 

5種類×2パック(計10パック) 

 

 

お試しさせてもらったので

 

今回5種類を一気に

食べてみました目

 

 

文字入れしたものが

湯煎で完成酔っ払い

(レンチンでもOKです)

 

 

 

 

 

とろとろでした酔っ払い

ビーフカレー

 

 

 

ちゃんとコクがあって

美味しいの酔っ払い

 

男性だとこれ一つじゃ晩御飯としては

足りないかも

私は十分でした口笛

 

 

 

 

 

こちらは太麺の焼きそばたこ焼き

 

 
 
 
懐かしい味、屋台の味がして
これはお菜になる、笑
(ご飯がすすむ味ですよおにぎり

 

 

麺をお菜に白米が美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

牛すじのどて煮

自分じゃ作れないから

とっても嬉しかったこれ〜照れ

 

 

牛すじたっぷり

しっかり肉っけ楽しめましたお願い

 

 

 
 
 
化学調味料とか合成着色料とか
使ってないんです
 
今の冷凍技術素晴らしいですおねがい
 
 
満足な美味しい晩御飯でした酔っ払い
 
 
ここのショップは
いろんなお惣菜セットありウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

残業の日や

疲れてご飯作るの無理な日

面倒な日(⇦結構私ありぼけー

 

 

冷凍庫にこれ入っていると

冷凍からそのまま食べれるから

ありがたい真顔

 

 

 

 
 
以前はこちら
食べたことありでした照れ

 

 

 

 

お菜セットなんかは
お弁当の足しにしているという
レビューもありましたお願い
 
朝にお弁当作るお母さんも
嬉しいですねキョロキョロ
 
 
 

 

 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 

 

 

トマトはこちらにニコニコ

 

KINTO

CAST キャスト スープカップ 420ml

 

 

 

 

 

 
 
試すだけなら
単品もありますおねがい

 

 

クーポンありますラブ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home