こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『美シルエット』なサーマルワンピ♡

 

 

 

おかず

多いじゃないですか、私にしてはにやり

 

 

 

 

こちらお試しさせて

頂きました下差し

 

 

 

 

12種類がセットになったものウインク

 

 
 
 
 
栄養バランスを考えたお惣菜セットOK

化学調味料無添加・合成着色料不使用

 

 
 
 
湯煎で今回は
あたためましたが、
電子レンジでもOKパー

 

 
 
忙しいママさんや
料理作るのお休みしてゆっくりしたい
 
 
母の日にもパー

 

 

 
 
 
味付けも家庭料理のお味で
ほっこりしますわぁニヤニヤ

 

 
 
この日は豚汁だけ作って
あとは
 
 
15分で4品いっきに湯煎しただけニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

冷凍庫からそのまま

湯煎なので残業の日とかも、

これ嬉しいなぁウインク

 

 

【お惣菜OKAWARI】おかわりくんのおすすめセット たっぷり12種類

 

 

 

ご飯も冷凍しておけば

何もしなくても食べれる家庭料理グラサン

 

 

 
 
 
お肉中心だったり
お魚中心だったり
いろんなセットがありましたニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
SAKUZANのボウルに
お惣菜入れてましたダウン

 

 
 
鯖の煮付け美味しかった上に
骨なしなんです拍手
 
一人暮らしの方への
プレゼントもこれ嬉しいかもニコ

 

 

 

 
 
 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

 

豚汁入れていたカップダウン

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 

 

 

お箸はこちら下差し

素敵です、ここのパー

 

 

 

 

 

 

こちらのお漬物も一緒に頂きましたラブ

母の日のプレゼントにも最適ラブ

 

 

ちいさなだいやす 大安 漬物

 

 

 

小分けになっていて食べきりサイズ手

 

 

 

 

 

これ現代の核家族社会にぴったりお願い

 

 

小分けって大家族以外は

嬉しいですよねグラサン

 

 

 

 

 

日持ちもするので

プレゼントにもぴったりですウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home