こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けてると嬉しいです
 
 
 
 
4連休はラクして
美味しいものを食べることに決めました照れ
 
 
まずは温めるだけで
こんな美味しいハンバーグニヤニヤ
 
 
 
洋食&ぶどう酒のお店 ぼじょ
 
2種各3個セット
 
 
 
 
夏ギフトにオススメ
ちょっぴり高いど大満足
 
5,980円ーPRー
 
 
イベントバナー

 

 
 
冷凍で届いて
とりあえず冷凍庫に放り込む手
 
 
 
食べる前に湯煎するだけ照れ
 
 
 
左:『にいがた和牛×越乃黄金豚』
右:『あがの姫牛×純白のビアンカ』
 
 
 
 
左のハンバーグは
袋の中の残っている脂とソース、ケチャップを
混ぜてソースを作りました手
(ここだけちょっぴり手間がかかります)
 
 
 
 

 

【クーポン対象商品】 クチポール カトラリーレスト ナイフレスト Cutipol カトラリー置き ナイフ 食器 おしゃれ カフェ CT-NR

 

 

 

 
黄金豚が入っているので
肉っとした食感もあり
ジューシーでウインク
 
 
 
 
右:『あがの姫牛×純白のビアンカ』
は付属のお塩を添えて
食べますが、かけてしまった(ちょい間違い)ぶー
 
 
 
 
お塩をついてくるよ下差し
 
 
 
真空調理法で加熱処理をしたハンバーグ
だそうでラブ
 
 
フライパンで香ばしく焼き色をつけて
一つずつ真空パックされているので
旨味がそのまま温めるだけで食べれるラブ
 
 
 
 
 
 
冷製コーンスープねー
これも作っておりません真顔

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいいよラブ

 

冷蔵庫に入れておけば

ちょっとお腹空いた時にもGOODパー

 

 

甘くてコーンシャキシャキでチョキ

 

 
 
 
焼くのも面倒パー
家で美味しいハンバーグが
食べたいパー
 
という方にオススメですグラサン
 
 
 
 
楽ちんご飯の
オススメ記事です下差し
 

 

 

 

 

 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home