℃-uteの本音(6/29)パシフィコ横浜公演 レポ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

 6/29(日) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)


 出演者  矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 (℃-ute)

        浜浦彩乃 室田瑞希 山岸理子 牧野真莉愛 藤井梨央 (ハロプロ研修生)





レポのリンク集です


  >>>  最高の千秋楽♪  ← 簡易レポ


  >>>  レポ01★ラストMC℃-uteの本音

  >>>  レポ02★交流編(ぽん祭り)   ←  アメ限

  >>>  レポ03★セトリ編

  >>>  レポ04★グッズ編

  >>>  レポ05★遠征&会場編

  >>>  レポ06★MC編




初めての千秋楽、楽しかったです♪

関東の大箱だと、ヲ友達がたくさん来ているのも、良いですねえ(*^▽^*)

ぎゅっと圧縮されたライブハウスの熱気も良いですが、
人の数が多いというだけで、迫力があるんですよ!
これだけ多くの人が同じものを見て、同じ思い・感情を共有している
それだけで胸が熱くなります(〃∇〃)



あと、今回に限った話では、℃-uteメンバーの本音を生の声で聞けたのが、何よりうれしかった
一つ一つの言葉に込められた思い、文字に起こしただけでは伝わらない思いが感じ取れた気がします^^

ライブに関しては、百聞は一見にしかずとは本当の事
足を運べる方には、なるべく生で体験してもらいたいなと思います^^



本当は、春ツアーの総括的なものを書こうとしたのですが、
まとまらないので、とりあえず保留

色々な意見がありましたから、僕も色々考えさせられました

アイドルとアーティストの違いって何だろう?
セクシー(エロ)は、アイドルに的にどこまで許容されるのか?
アイドルにとって、成長すること、チャンレンジすることの意味

いずれ、書く機会があれば書きたいと思います^^

こう言うと、大体塩漬けになって、永久に書かれないんですけどね(笑)















全然話とは関係ないけど、去年のクリスマスイベントのなっきぃアンオフィを



めっちゃ可愛いでしょ!



絶妙な『ぷに』感が、たまりませんな(笑)


こんな子にレスをもらったりしたら、そりゃあねえ(*⌒∇⌒*)