レポ03★セトリ★℃-uteの本音(パシフィコ横浜公演) | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~


 6/29(日) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)


 
 出演者  矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 (℃-ute)

        浜浦彩乃 室田瑞希 山岸理子 牧野真莉愛 藤井梨央 (ハロプロ研修生)




<セトリ>


 OP. 天まで登れ/ハロプロ研修生

 01. Love take it all 
 02. アダムとイブのジレンマ (間奏紹介VTR) 

  MC 

 03. 心の叫びを歌にしてみた 
 04. Please, love me more! 
 05. 大きな愛でもてなして/中島萩原 BD研修生全員 
 06. 地球からの三重奏/矢島鈴木岡井 BD研修生全員 

  MC 

 07. サークル
 08. 桃色スパークリング/
鈴木愛理
 
09. The Party!  
 10. EVERYDAY絶好調!!/ハロプロ研修生 
 11. 涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない 
 12. 会いたい 会いたい 会いたいな(椅子を使ったパフォーマンス) 
 13. 嫌いで嫌いで嫌い 

  MC ℃-uteの本音トーク 

 14. あったかい腕で包んで 
 15. Crazy 完全な大人(ポールダンス/中島萩原) 
 16. 愛ってもっと斬新 
 17. 誘惑の休日 
 18. 浴びる程の愛をください 
 19. 甘い罠/矢島鈴木 BD浜浦・室田・山岸 
 20. ENDLESS LOVE~I LOVE You More~/中島岡井萩原(最後のコーラスから全員に) 

  MC 

 21. 僕らの輝き 
 22. Midnight Temptation 
 23. ザ☆トレジャーボックス BD研修生全員 
 24. いざ、進め! Steady go! BD研修生全員 

  アンコール 

 25. The Power 

  MC 

 26. Danceでバコーン! BD研修生全員 
 27. JUMP

  ダブルアンコール

  「大好き」  ℃-ute&研修生




回替りのソロは、
愛理の「桃スパ」

DVD収録があるなら、
愛理だろうと思っていたので、予想的中でした^^
もちろん、予想が外れて、
なっきぃであることを願ってましたがw

僕は今回の春ツアーは7公演参戦で、見られたソロは

  中島早貴「桃スパ」  鈴木愛理「キャンパスライフ」  市川(4/12)
  岡井千聖「桃スパ」  中島早貴「キャンパスライフ」  名古屋(4/19)
  鈴木愛理「キャンパスライフ」  矢島舞美「桃スパ」  大阪(6/1)
  鈴木愛理「桃スパ」  横浜(6/29)


なっきぃのソロを、両方見られたのは良かったです
どっちの曲もなっきぃの魅力を最大限に引き出してくれる曲だったしね(°∀°)b

舞ちゃんのを見られなかったのは残念(´・ω・`)
ツアー終盤は、舞ちゃんのソロは全く無かったようなので、何回かパスしたんでしょうね
歌の調子があまり良くなかったのも影響してるのかな?


『悲しきヘブン(Single Version)』は、ちょっぴり期待していたのですが、なかったです

変更点は、アンコール明けの『都会の一人暮らし』が、『The Power』になっていたのと
(衣装も『The Power』の衣装でした)
千秋楽スペシャルとして、最後に「JUMP」をやったこと♪

「JUMP」には、大いに高まりましたね!
このために取っておいたのかなw

最後のほうは、ヘロヘロになってたwww
「JUMP」で飛んでいると、武道館での大惨事寸前の失態の事が頭によぎりますが(笑)
めっちゃ気持ちよく終われました!



やっぱ、千秋楽は特別ですね!
これで全部終わりなんだと思うと、感慨深かったな~♪

ツアーを追いかけていくと(僕は7公演しか行けてませんが)
℃-uteがどんどん進化・成長していく過程が感じられて良いですね^^

そして、それ以上にヲタさんの成長も(笑)

地域による差はあると思いますが、明らかにどんどん仕上がっていってましたw
気持ちの面でも、最初は納得が行ってなかった方も、徐々に℃-uteの努力と
その成果を認める方向に変わっていったのは、メンバーブログのコメントを見れば分かるし、
パシフィコの空気でも感じることができました。

だからこその、メンバーの涙だったのでしょう
まだ認められてないと思ったなら、
舞ちゃんは意地でも涙を見せなかったよね^^




ダブルアンコールの時には、もう帰ってしまった人もかなりいたな~
もったいないことしましたね(*^▽^*)


℃-uteメンバーとツアーに帯同していた研修生がステージに出てきて、
(℃-uteと研修生が交互に並ぶ形)


「私たちの本音を言います、みんな」

マイクを離して、生声で


「大好き!」


一回目はグダグダになったのは、打ち合わせ不十分で急遽出てきたからだねw
舞ちゃんから「『き』しか言えなかった」という声があり、もう一度やり直してくれました^^


千聖から、はけ際に、「みんな帰んないから、あせっちゃったよー」の一言が(笑)

アナウンスがどれだけ帰れってせっついても、コールを止めなかった皆さんの大勝利でしたね!
僕は、その場にいたけど、もう着替えてたのでwww


最後の最後の「℃-ute最高」コール
武道館に匹敵するぐらい、気持ち良かった♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







FC沖縄ツアーに行ったヲ友達からのお土産

 コレクション生写真(ちんす℃) 中島早貴ちゃん


このなっきぃ、めっちゃ良くないですか!
こんな衣装で出迎えられたら、一発で昇天ですwww

髪型は、こういうナチュラルなのが良いなあ^^
デコ出しも嫌いじゃないんだけどさ(笑)


最高のお土産、ありがとうございました!o(〃^▽^〃)o