最高の千秋楽♪ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

楽しかった~(^o^)v

teamゆいぽんの大交流会
もうこれだけでお腹いっぱいに(笑)

ライブはヲ仲間で四連番
千秋楽だけあって、会場の皆さんの息もぴったりだったし、遠慮なく燃え尽きました(笑)

今日のハイライトは、舞ちゃんの涙だね~
千聖となっきぃももらい泣き
今回のツアーは、ポールダンスも含め、色々辛かったみたいですね

ラストは千秋楽スペシャルのJUMPで締めと思いきや、誰も帰らないので、メンバー(研修生も)が出てきて、生声の「大好き」頂きました(*^-')b

今日はこの辺で

交流してくださった皆さんありがとうございました♪