【ご感想】これさえ手に入れば幸せだと思っていました
こんにちは\(*^^*)/

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。




メールマガジンにご感想をいただきました。

ご本人さまのご好意により、匿名で、みなさまに紹介させていただきます。





「今週のメッセージ、楽しみにしています。

今回のメッセージも、ドキッっとしましたー!



“パートナーシップでは、かつて

「これさえ手に入れれば幸せになれる」

と思っていたものが、いずれあなたを苦しめる時期があるのです。”


って、まさに今の私そのものです。

彼と結婚すれば幸せになれると思っていました。

でも、その彼の存在が、今私を苦しめています。

しかもその原因が自己嫌悪だったなんて、、、ダブルでショック(笑)

私、自己嫌悪のかたまりだったのですねー。

自分に慈愛の気もちを持つということは、今週だけでなくこれからの私のテーマになりそうです。

来週のメッセージも楽しみにしています。」







去年の年末から、メールマガジンで【今週のメッセージ】というものを配信しています。

女性が女性として幸せになるためのちょっとしたヒントになっています。

毎週月曜に配信予定です。

ご興味のある方は、ご登録くださいませm(_ _)m







すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ




「エキサイトお悩み相談室」で電話相談をお受けしています
*平日の11時~14時の間で待機しています。メールが苦手な方は、ぜひ(^^♪

・専門家ProFileでコラム執筆中です(^^♪
*「オールアバウトプロファイル」は2013年4月より「専門家ProFile」に名称が変わりました。


■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

(営業時間:9:00~18:00 ・ 定休日:日曜日 )

ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから