夫にナイショの離婚講座~知らないとヤバい夫婦の話をカウンセラーがこっそり伝授

人には言えない「夫疲れ」にじんわりと効く、カウンセラー書下ろしの読むサプリメントはいかがですか。


テーマ:
「自宅でこっそり受けられるから助かる」って言われてます(^^♪
こんにちは\(*^^*)/

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。





メールカウンセリングでは、人にはなかなか話にくいご夫婦のお悩みを、気兼ねなく安心して打ち明けていただけるように配慮しています。


あなたの本名・住所をお聞きすることはありませんので、あなたの匿名性はしっかりと保たれます。

メールカウンセリングなら、時間や場所の制約を受けません。

予約を入れて、小さなお子さんをどこかに預け、電車賃やタクシー代を使い、わざわざ出かける必要はありません。

カウンセリングを受けていることをご家族に知られることもありません。

相談窓口にいるところを誰かに見られて、気まずい思いをすることもありません。


メールカウンセリングは、早朝でも、夜中でも、あなたの好きなときに、あなたのペースで、自宅でゆ~ったりとご利用いただけます。



【お申込みの流れ】

1.ふぃ~めぇる・みしまHPの申込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

お名前は、本名を入力していただく必要はありません。

架空のお名前でも構いませんし、ゆりピーとか、なかちゃんなどのニックネームでもOKです。

名字だけでもいいですよ。


メールアドレスは、フリーメールアドレスでも大丈夫です。

大変申し訳ありませんがフリーメールアドレスからのお申し込みは、ご遠慮くださいm(_ _)m
(詳細は、こちらをご覧ください)





2.ふぃ~めぇる・みしま事務局から、あなた宛てに、ご挨拶とカウンセリング料金請求のメールが届きます。
(事務局の営業時間は9:00~13:00です。日曜日はお休みをいただいてます)


【事務局からのメールが翌営業日までに届かない場合】

●メールの受信設定をご確認ください。事務局から送信したメールがエラーで戻ってきた場合は、ブログでお知らせしますので、ブログも併せてご確認ください。

●パソコンからお申込みの方は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

●ケータイからお申込みの方は、センター預りになっている可能性があります。

センター問い合わせをなさってみてください。(センター預りになったメールは一定の時間が経過すると削除されるようです)


それでも届いていない場合、大変お手数ですが、ふぃ~めぇる・みしま事務局へ

「まだメールが届かない」

とご連絡ください。


カウンセリング料金は、前払いでお願いしています。

支払い方法は、銀行振込でお願いします。

お申込みから一週間以内にお振込みください。

ご協力、お願いします。


お振込みのお名前は、お申込みのお名前と同じお名前にしてください。


例えば、お申込み名は「く~ちゃん」様で、お振込みのお名前が「鈴木花子」様ですと、どなたからのお振込みかわかりません。

ですので、お申込み名が「く~ちゃん」様なら、お振込みのお名前も「く~ちゃん」様でお手続きをお願いします。





お申込み後、ご都合が悪くなった方は、ご連絡ください。

ご連絡がないまま、カウンセリング料金のお振込みがなかった方には、キャンセル料をお支払いいただきます。詳細はHPをご確認ください。

また、やむを得ない事情を除き、繰り返しキャンセルのご連絡をいただいた場合も、当方の判断により以後のお申し込みをお断りさせていただくことがございます。


3.あなたからのお振込みを確認後、ふぃ~めぇる・みしま事務局から、あなた専用のアドレスをメールでお知らせします。

その際、テストメールの送信をお願いしております。

問題なくテストメールの送受信が出来ることを確認したら、いよいよカウンセリングがスタートします。

 
ご相談は、あなた専用のアドレス宛てに送信してください。

※15日コース、30日コースのカウンセリングのスタート日はご指定いただけます。テストメール時にお申し出ください。


お返事は、3日前後で差し上げるようにしていますが、ご相談の内容によっては、少しお時間をいただくことがあります。
 
また、日曜日はお休みをいただいておりますので、週末にいただいたメールへのお返事は、週明けになってしまうことがあります。


●海外からのお振込みについて



【ケータイ・スマホからお申込みの方へ】

こちらからのメールを受信したくない曜日や時間帯がありましたら、遠慮なくお申し出ください。



■ 大切なおねがい ■

HPの利用規約には、とても大切なことが書いてあります。

必ずお読みになって、ご納得いただけたら、お申込みください。



●パソコン・スマホからのお申込みはコチラから

●ケータイからのお申込みはコチラから

ドメイン指定受信機能等をご利用の場合には 「female-mishima0927.jp」および「formzu.com」ドメインを指定して下さい。



≪お問い合わせ≫

ふぃ~めぇる・みしま事務局へメールでご連絡ください。




 

すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ




■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦問題カウンセラー:中西由里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります