●カウンセリングを受けてみたいんですが、文章を書くのがちょっと 
こんにちは\(*^^*)/

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。 




まずは、こちらのアメーバニュースをお読みください▼


●恋愛・心理カウンセラーが「エキサイトお悩み相談室」で悩みに回答


実は、私もこの「エキサイト電話相談室」に登録させていただきました。

35人のカウンセラーのうちの一人です。



これまで

「ゆりさんのブログが大好きで、この人のカウンセリングなら受けてみたいとは思うんですけど、メールでっていうのがちょっと・・・」

「私、文章がヘタなんで、メールカウンセリングが合うかどうか心配で」

というお声をいただいておりました。

話した方が楽っていう方にとって、メールによるカウンセリングってもどかしいんですよね。


そんな方に、この電話相談をオススメしたいと思います。

主婦のみなさんの家事が一段落して、自分の時間が持てるであろう、平日の午前11時から、お子さんのお迎えの時間や帰宅時間である午後2時までの間で待機できるように調整したいと思っています。


ただ、メールカウンセリングの合間を縫って電話相談をやらせていただきますので、日によって待機時間が多少ズレたり、待機できなかったりするかもしれません。

もし、ご都合が合うときがありましたら、ご利用になってみてください。




こちらが私のプロフィールになります。




全ての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ





・専門家ProFileでコラム執筆中です(^^♪
*「オールアバウトプロファイル」は2013年4月より「専門家ProFile」に名称が変わりました。


■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

ベル起業ママさんのグチ聴きます(^^♪

ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから