夫にナイショの離婚講座~知らないとヤバい夫婦の話をカウンセラーがこっそり伝授

人には言えない「夫疲れ」にじんわりと効く、カウンセラー書下ろしの読むサプリメントはいかがですか。


テーマ:
● カウンセリングで出来ること
こんにちは\(*^^*)/夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。 


もしあなたがご主人と「離婚したい!」と思われても、そのためには、クリアしなければならない色々な問題がありますよね。

お金のこと、お子さんのこと、住まいのこと、お仕事や将来のこと・・・とても不安だろうと思います。

でも、相談できる相手も、なかなかいませんよね。

身内の方やお友達に相談すると、かえって悩みが深くなったりしませんか?

もちろん、あなたのことを大切に思っているからこそ、良かれと思って助言してくれるのでしょうが、その助言が問題を更にややこしくしてしまうこともあるのですよね。

それに相談するからには、話したくない問題にも触れなければならないことだってあります。

・夫婦の性生活のこと。
・借金のこと。


親御さんには、特に話しにくいことですよね。

だからこそ、カウンセリングが良いのです。

すこし距離を置いた関係であるカウンセラーとのやり取りは、距離があるからこそ、安心して包み隠さず、本音を打ち明けていただけます。

わざわざカウンセリングルームにお越しいただく必要はありません。

メールカウンセリングなら、身近な人には言えないことも、自宅にいながら、誰にも知られることなく、あなたのペースで、こっそりご相談いただけます。

・夫とやり直したい。
・夫との関係をどうしたらいいのかわからない。


離婚に限らず、どんな選択をされるにしても、あなたは決してひとりではありません。

私があなたと繋がります。


まずは、辛いお気持ちを存分に吐き出して、心に余裕を作ってください。

そしてどうしたいのかを明確にしましょう。

それを実現するためにはどうしたらいいのか、納得のいくまで私と一緒に案を出し合いましょう。

ときには、しがみついていた何かを手放したり、外の世界へ一歩踏み出したりしながら、あなたの人生を今よりもっと幸せにするために、あなたのご夫婦の問題を私と一緒にじっくり考えていきませんか?



あなたより、ひと足先にカウンセリングをお受けくださったクライアントさまから素敵なご感想をいただきました。

ご紹介いたします。

(個人情報保護のため、一部編集してあります)


≪クライアントさまの声1≫

これまで色々な所で相談してきました。ここでダメなら夫のことを諦めようというつもりで申込みました。最初からゆりさんにお願いすればよかったです。心の中のゴチャゴチャをほどいてくださって、ありがとうございました。

(N様 30代)


≪クライアントさまの声2≫

いつもボリュームたっぷりのメールをありがとうございます。この程度のことで弱音を吐いてはいけないと思っていたのですが、自分の辛さを受け止めてもらえると、こんなに涙が出るものなのですね。もう少しだけ、頑張ってみようと思います。背中を押してくださって、ありがとうございました。

(K・W様 40代)


≪クライアントさまの声3≫

ゆりさんに良い報告がしたくて頑張っているうちに、自分から行動できる私になってきました。もう、色々な窓口へも怖気づかないで行けます。半年前は、夫のことも自分のことも大嫌いでしたが、今では自分イジメをやめられたし、自分のこと嫌いじゃないです。

(R・O様 30代)


誰でも、一番不安に思っていることを打ち明けるまでには、時間がかかってしまうものです。

匿名性と距離感が保たれるメールカウンセリングであっても、いきなり本題に入る方は多くありません。

不安なことと向き合うのは怖いことですし、この人に話しても大丈夫だろうか?ちゃんと受け止めてもらえるだろうか?ということも気がかりだろうと思います。

対面カウンセリングは、1回およそ1万円前後です。

一番不安に思うことを打ち明けるまでに週1回のペースで何度も通い、その結果何万円も使ってしまったという話はよく聞きます。

結局、お金が続かなくて、モヤモヤした気持ちを抱えたまま中途半端にカウンセリングを終了せざるをえないということもあるかもしれません。

そうならないためには、無理なく続けられる価格のものを選択することもとても大切です。


ふぃ~めぇる・みしまのメールカウンセリングは3コースあります。

宝石緑30日コース・・・・30,000円

宝石紫15日コース・・・・15,000円

宝石赤1往復コース・・・5,000円




どんなものか分からないようなものにお金や時間をかけること、何より家庭内の立ち入った話を打ち明けるのは、とても勇気のいることです。

あなたが試しやすい期間や価格で、始めてくださいね(^^♪


●パソコン・スマホからのお申込みはコチラから

●ケータイからのお申込みはコチラから

ドメイン指定受信機能等をご利用の場合には 「female-mishima0927.jp」および「formzu.com」ドメインを指定して下さい。


●大変申し訳ありませんが、フリーメールアドレスからのお申し込みはご遠慮ください。


●このカウンセリングは、あなたがご自分の力でご夫婦の問題を解決できるように、混乱したお気持ちを鎮めたり、整理するためのお手伝いをするものです。

お身体や心を治療するものではありません。





すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ



いいね!した人  |  リブログ(0)