夫婦の親密度がアップする週間メッセージ
こんにちは\(*^^*)/

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。




メルマガにご感想をいただきました(^^♪

ご本人さまの承諾をいただきましたので、紹介させていただきます。




【ご感想】



今週のメッセージ、まさに今の私にピッタリなメッセージで驚きました。

痛いところを突かれてしまったような感じ?

「ありがとう」の言葉が大切なのは知っていましたが、夫婦間で主導権争いをしていたから、素直に伝えられなかったんだとわかりました。

実はまだ意地を張って(?)言えないのですが、挑戦していきたいと思っています。

ところで、この「今週のメッセージ」って、来週もあるのですか?

ゆりさんのお告げに従って1週間を過ごしているうちに、夫との関係が良くなりそうな気がするので続けて欲しいです。



(Nさまのお声)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お告げってほどでもないんですけどね(^。^;)

メルマガに「夫婦の親密度をアップするためのウィークリーメッセージ」というものを書いてみたんです。

先週のメッセージは

「あえて感謝をしてみましょう」

というものでした。


ちょっとした思いつきで書いてみたのですが、ご好評いただいているので、次号でも書いてみたいと思います。

明日配信予定ですので、ご興味のある方はご登録くださいませm(_ _)m




すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ




「エキサイトお悩み相談室」で電話相談をお受けしています
*平日の11時~14時の間で待機しています。メールが苦手な方は、ぜひ(^^♪

・専門家ProFileでコラム執筆中です(^^♪
*「オールアバウトプロファイル」は2013年4月より「専門家ProFile」に名称が変わりました。


■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

(営業時間:9:00~18:00 ・ 定休日:日曜日 )

ベル年末年始営業のご案内

ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから