「料理教室のデカプリンを作りたいばっかりに、ついにビストロ購入を決めました~☆」 | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

<なかせ教室情報> レッスン内容最新レッスン日程アクセス / レッスン風景

こんにちは、中瀬です。

昨日は雲一つない快晴、今日は雨・・・・女心と秋の空~(笑)。

コロコロ変わるお天気で、気温のアップダウンも激しい今日この頃。

体調を崩されている方も多いようです^^。しっかり湯船につかって、体を温める食事をとって下さいね^^。

さて、先日ビストロ体験教室にお越しくださった方から、次のようなメッセージをいただきました!

P1030446

先日ビストロ料理教室に参加させていただきました○○と申します。

先日はありがとうございました。

料理教室のデカプリンを作りたいばっかりに、ついにビストロ購入を決めました~☆

頑張って使いたいと思います。まだ買ってませんが…

教室で使っていたハイ!おだしのふりかけが心に残っていて、出来ればハイおだしを購入したいのですが・・・・後略

というメッセージでした!

デザートで作ったこのデカプリンを気に入ってくださったようで、嬉しいです!

P1030445

ビストロも購入される予定なんですって!!

ただ・・・・大きな声では言えませんが・・・・
このデカプリンは、どのメーカーのオーブンでも作るんですよ!と言うことを小声でお伝えしておきますね(笑) ←関係者に見つからないことを願っています(^-^;


数日後、例の「おだし」も大人買いしてくださいました~。ありがとうございますヽ(^0^)ノ

P1030403

この記事でお気に入りのおだしをご紹介させて頂いたら、ビストロ体験教室を受講されない方も、お買い求め頂いています。

当教室の受講生さんはもちろんの事、お向かいの奥さまや、友人、友人の友人など(笑)・・・・

先日ダンボール1箱分仕入れたのに、もうなくなってしまい、2回目の発注をしました!

私はいったい何屋さんを目指そうとしているんだろう(笑)?

ビストロ体験教室では、おだしを取るところから、ふりかけにするところまで、みなさんの前でデモンストレーションしますのでお楽しみに !

電化製品でも美味しい食材でも何でも、いくらイイものを聞いて詳しい説明を聞いたとしてしても・・・

実際に目の前で使う体験をしてしみたり、調理法を習って食べてみると、その後の活用度合いがかなり違ってくると思います。

今回のビストロ体験レッスンは、あと3日間の開催です。

明日10/26(水)の10時~もレッスンしますよ^^。

・デカプリンが作りたい方も
・おだしが気になる方も
・ダシガラのふりかけを食べてみたい方も
・油で揚げないカツレツでどんなん?って気になる方も
・蒸し器を使わない茶碗蒸しを体験してみたい方も


「あっ!行ってみたいな~」と思われている方は、まだ間に合いますよ!

お一人での参加も全然OK!お料理がまったくできない方もOK!です。

興味がある方はこの機会に是非お越し下さいませ~。

ビストロ体験教室のご予約はコチラ・・・

又は、電話やメールで直接ご連絡いただいても結構ですよ!

電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。
お名前・電話番号・希望日時・ビストロ体験教室希望と書いてご連絡ください。


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!

和歌山、大阪市中央区、大阪吹田市、京都、亀岡、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、東近江市、湖南市、甲賀市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘、桐生方面からお越し頂いています。