【無料メルマガ】:パン教室の先生が答えます!楽しいパン作りが続くコツ♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

この度、【パン教室の先生が答えます!楽しいパン作りが続くコツ】と題して、無料メルマガを始める事にしました♪

パンやケーキ・お料理など、手作りが好きな方、興味がある方って・・・

本当に、たくさん沢山いらっしゃいますよね~?

好きで始めたパン作り!

始めた頃は、ヤル気に満ち溢れていたのに・・・

興味があるのに、手作りの楽しさが分かっているのに・・・

でも・・・ここしばらく、パン焼いてないな~。


中には、そんな方もいらっしゃるのでは(^o^;)。

・初心者の方が、億劫(おっくう)に感じてしまうポイント

・パン作りを続ける方と、ヤメてしまう方の違い


そんな事が、レッスンを重ねていく中で、だんだん分かるようになってきました。

パン作りベテランの方にとっては、何ともない!そんな事で~?と感じられる、チョットした事。

慣れるまでは、そのチョットした事が、意外と億劫(おっくう)に感じたり、ヤル気を失せたり・・・

という事に、つながるんですよね~。

せっかく始めたパン作り

せっかく習ったパン作り

今、ヤメてしまうのは、まだ早い!


この10年間、最低でも週に3~4回は、パンを焼き続けてきた私が、

「楽しくパン作りを続けていくコツ」をお伝えします!

サンプル号のテーマは・・・「立ちはだかる、一番最初の壁」です!

「そうそう、そうなのよ~!」って共感して頂ける方も、多いのでは・・・(笑)。

どんな感じのメルマガなのが、サンプル号はコチラからご覧いただけますよ(PC版)。

携帯版のサンプル号は、コチラです!

このメルマガに登録して頂くと、月に数回、自動的に私からのメールが配信されます。

ブログでは公開できない内容や、講座情報なども、いち早くメルマガ読書さんに、先行してお届けします!

このメルマガを読んだら、パンが焼きたくなる!

そう思って頂けるようなメルマガを、心を込めて配信させていただきます。

【パン教室の先生が答えます!楽しいパン作りが続くコツ】

虹PCからのご登録はコチラ!

虹携帯からの登録はコチラ!
又は、a0001433530@mobile.mag2.com このアドレスをクリックして、空メールを送信して頂くだけで登録完了です!