パンコース1回目のレッスンを受けた方が、ご自宅でチャレンジされた手作りパンはコチラです♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

先日、パンコース1回目を終えられた受講生さんから、嬉しいメールが届きました~♪

掲載OKを頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

『こんにちは。Hです。

忙しいところ、メールすみません。

パン、復習しました!

ナッツがなかったので、チーズを練り込んで、ジェノバソースをからめたトマトをのせてみました!

フワフワに焼けました(^O^)。少し自身が持てそうです!


そして、焼き上がったパンのお写真も、添付して下さいましたよ~♪

パンコース1回目のレッスンを受けた方が、ご自宅でチャレンジされた手作りパンはコチラです!

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~

いかがですか~~。スゴイですよね~。

少しの自身どころじゃないですよ~~!!思いっきり、自身持って下さいね~~アップ

チーズ入りの生地に、バジルトマト・・・美味しそうラブラブ

イタリアンテイストで、素敵なアレンジですね!私も食べた~い!!

ホントに上手~~!!売れますね~~(笑)。

今回メールを下さったHさんは、ご自宅でもよくパンを焼かれている方。

全く初心者の方ではありませんが、それにしても美味しそうな焼き上がりですね~。

以前発行したメルマガ、「例えば、あんパンを習ったら、そのレシピであんパンだけを作っていませんか?」でも書きましたが・・・

作ろうと思った時に、レシピの材料がなかったら、今ある材料で代用してみて下さい!

レシピ通りのパンは焼けませんが、美味しいパンは焼けますよ~!!


ナッツがなかったら、ナッツなしでもOK

レーズンや、今回のようにチーズに替えてもOK

いろんな材料を使って、パン作りを楽しんで、そしてレパートリーを増やして下さいね~。

ご自宅で、パンが焼けるようになりたいな~と思われた方、10/2(火)にパンコース新規クラスが開講しますよ~(残1名)♪


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


京都、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、近江八幡、野洲、湖南市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。