新年おめでとうございます! | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室★草津市桜ヶ丘★の中瀬です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ここ15年ほど、我が家の年末年始は毎年雪山へ行き、スキー場で新年を迎えています。

今年は気温も暖かく、お天気もよくて、家族で最高の年越しを過ごすことができました。

そして・・・息つく暇もなく、昨日から旦那様の実家へ年始のご挨拶にきています。

嬉しいことに、旦那様の実家へ移動中、大きな大きな虹を見ることができたんですよ~アップ

お正月そうそうツイてる~~!!

その虹はだんだん濃く、はっきりとした大きな虹になり・・・しばらくお正月の大空を7色に彩っていました。

見とれていて、写真撮り忘れてしまいました汗 ゴメンナサイ!

もうテンションアップ~アップ

今年一年、またイイ事がい~~っぱい起こりそうで、ワクワクしてしまいました~(← ハイ!単純なんです~笑)

穏やかなお正月を迎えられた事に感謝!!

昨年は出逢いの1年でしたが、今年も更にたくさんのご縁をいただける予感がしています。

今年も、皆さまとご一緒させていただける事をとってもとっても楽しみにしています!

どうぞ宜しくお願い致します。


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!

・京都、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、野路、野路北、矢倉、追分、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。