支えて下さった全ての皆さまに、感謝致します! | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-20111231095746.jpg

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室★草津市桜ヶ丘★の中瀬です。

今、大自然の中にきています。

2011年も今日で終わり。

今年は私にとって、『チャレンジ』の1年でした。

これまでは、無理だとあきらめていた事。

恥ずかしくて逃げ回っていた事。

私には、向いていないと思い込んでいた事。

今更始めなくてもいいんじゃない?って思われるかもしれない事。

これまでの私には考えられなかった、そんな新しい事をスタートさせた1年でした。

このブログも、その中の1つです。

皆さまに支えられ、応援して頂き、何とか続けることが出来ました。m(_ _)m

写真撮影やご感想をいただいた受講生の皆さま。

またブログ掲載を快く承諾して下さった皆さま。

いつも温かい“応援”のコメントをして下さった皆さま。

『いつもブログ楽しみに見てるよ~』と声をかけてくれる友人たち。

密かにブログに遊びにきて下さっている皆さま。

陰ながら応援してくれている家族。

そして、今ご覧下さっているあなた・・・。

すべての皆さまへ、心より感謝申しあげます。

ありがとうございます!!

また来年も、心からリフレッシュして楽しんで頂けますように・・・。

そんなレッスンを目指していきたいと思います!

素敵なお年をお迎え下さいませ。


最後に・・・

いつも好きな事をさせてくれ、黙って見守ってくれている旦那様。

今の私があるのは、あなたのお陰です。

ありがとうございます。感謝しています!


携帯より投稿