最高のX'masプレゼントを頂きました~。感謝です! | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

昨日は、午前中にまったりとパンを焼き、午後から外出しました。

思わぬハプニングがあり、予定より帰宅時間が遅くなって、ぐったり疲れてしまっていました。

ポストを見ると・・・いろんな広告に交じってポストカードが・・・

教室にも何度か来て下さった事のある友人からのクリスマスカードでした。

実は、数日前に製菓材料を買いに来て下さって・・・

その時に、スポンジケーキを作る時のポイントを少しだけ説明させて頂いたのです。

「クリスマスケーキ作る前に聞けて良かった~!作ってみるね~。」といってお帰りになりました。

そんな友人からのカードはコチラです!

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-letter1

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-letter2

うううっ・・・・こんなに心のこもった素敵なカード。

スポンジも素晴らしい焼き上がりで、デコレーションもステキ~!!

もうウルウル~~(涙)。

「この1枚の為だけに、カードに印刷するってすごいな~!ありがたいな~!」と旦那様も感動していました。

ぐったり疲れていたんですが・・疲れなんて一気に吹き飛びましたよ~アップ

結果を報告していただいた事も嬉しかったのですが・・・

ポストカードにして、しかも寒い中、わざわざ我が家までポストインして下さった事が、とってもとっても嬉しくて・・・涙。

もう最高のX'masプレゼントを頂きましたよ~!!

最後の一行は、きっとこの記事を見て下さってのメッセージだったんですね♪

自分に言ってもらうと、こんなに嬉しいものなんですね~。

本当に良い事がたくさ~ん起こりそうな気がしてきます!

目の前の人を、どうやったら喜ばせる事ができるのか?

どういう風に言ったら、喜んでくれるのか?


そういう気遣いができる友人は、本当に素晴らしいと思います!

私も見習わなくっちゃ~!!

いつも心がけている事ではありますが、気遣いや温かさにふれると、改めてその大切さに気づきます。

最高のクリスマスプレゼント!ありがとうございます<m(__)m>。

感謝しています!


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!

・京都、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、野路、野路北、矢倉、追分、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。