“疲れたときの甘いモノ”が必要じゃなくなったの | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

メンタルコーチ💎 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

 

りほです♡

 

 

 

最近知り合ったサロンのオーナーさんと

お茶でも…😊

という話になって

 

お互いの仕事と仕事の合間に

数駅先の喫茶店へ

 

 

 

 

こうやって

仕事の合間に会いたい人にふらっと会いに行ける。

 

 

こんなふうに

会いたい時に会いたい人に会いに行ける。

 

行きたいときに時間を作ることができる。

 

 

 

そんな生活ができるようになったのも

とーーーっても豊かだし

 

そんなご縁を受け取ることができる私も

すっごく豊かでありがたくて

 

 

 

そのオーナーさんを待っている間にも

ニマニマしながら

 

ブログを書いている私です…✨

 

 

 



 

 

セルフラブ♡とか

自分の機嫌をとる♡とか

 

そんな言葉はもう何年か前から知っているんだけれど

 

 

 

以前の私は

どうすれば自分のご機嫌をとれるのか、

 

本当の意味でよくわかっていなかったの。

 

 

 

 

過去の私の

『自分で自分の機嫌をとる方法』としたら、

 

 

とにかく

甘いモノを食べる

だった。

 

 

 

甘いもの、

私にとっての好きなモノは

 

・フィナンシェとかドーナツの焼き菓子

・ロッテのチョコパイ

・生クリームたっぷりのシュークリーム

 

 

 

そして私の機嫌をとるには

大好きな甘いモノをひとつだけじゃなくて

 

いくつもドカ食いすること

だったの。

 

 

image

 

 

 

甘いモノを食べてるときって

心の不安やネガティブ感情を吹っ飛ばすことができる

 

 

どこか

麻薬のようなものだった。

 

 

 

つまり

 

自分を満たすどころか

甘いモノを食べて

感覚を麻痺させているだけだったんだよね

 

 

 

 

貴女も自分を満たす行為が

感覚を麻痺させているだけ

のことない???

 

 

 

だからこそ

ぐぐぐーーーっと不安に襲われた時、

 

 

自分の機嫌をとるために

甘いものを食べて

なんとか自分を満たしたつもりになっていても

 

その麻薬の効能が切れてしまったときに

余計に不安に襲われるんだよね。

 

 

 

白砂糖がそれを引き起こしているんだけど

今日はその詳しいお話は割愛🙏✨

 

 

 

 

今でももちろん、

甘いモノはだーーーいすきなんだけれど

 

狂ったようにドカ食いするなんて

なくなったし

 

病気のように甘いモノを欲するなんて

 

 

そういうのがなくなった。

 

 

 

本当の

 

自分を満たす

自分の機嫌をとる

 

わかるようになっちゃったから

なんだよね😊❣️

 

 

 



 

 

この安心安全な世界を

多くの女性に『本当』を知ってほしい。

 

 

 

それをお伝えできる

コンテンツとプレゼントを作成中なので

 

ぜひ受け取っってね🌿

 

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|commit・lite】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位