ひっさしぶりに風邪ひいた〜 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

 

 

りほです♡

 

 

もう何年振りか…(笑)

ひさしぶりに風邪ひきました🤣

 

 

くしゃみがよく出るな〜

ついに花粉症にでもなったか!?

 

と思ったんだけれど

 

 

体がぐったり

そして妙な寒気とその反対に熱くて熱くて

 

 

 

「これはやばい気がする」

と思って

 

昨日はいちにち

家の中、ベッドの中に篭っていました🥺

 

 

 

 

予定をキャンセルしてしまった罪悪感と

なんだか社会から置いてけぼりになった不安で

 

弱気モードになっていたんだけど

 

ふと気づいたのね。

 

 

 

私って最近、私のこと構ってあげてたっけ?

                    ”

 

 

 

image

 

 

 

 

最近はたくさんの出会いがあって

自分の脳じゃ考えられないようなお仕事が舞い込んできて

 

内側で興奮する私と

新しい世界に一歩踏み出すまでの不安を感じる私を

鼓舞する私もいて

 

 

とにかく

ドーパミンが出まくっていたの!!!

 

 

 

 

やるぞーーー🔥

頑張るぞーーー🔥

 

 

 

やる気が内側からメラメラしていて

そして

カウンセリングで関わる人たちにも全力で向き合って

 

私にも

そしてお客様にも

鼓舞する毎日。

 

 

 

 

がんばれ!

がんばれ!

がんばれ!

 

 

 

 

それが続いて

私は疲れちゃってました💦

 

 

 

 

エネルギーチャージもしていないのに

回復なんかしていないのに

 

松岡修造しまくっていたんだよね🥺

 

 

 

 

私、疲れちゃってたよね〜

不安感じてるよね。そうだよね。

このチャンス、逃したくない!って思うくらい大事にしたかったんだよね。

 

そうだよね、そうだよね

 

 

 

 

私のちいさな不安の声をフル無視して

ただただ燃やしてたの🔥

 

 

 

私とわたしの二人三脚で走っているつもりが

わたしがいつのまにか

ぐったりしていることに気づいてなかったみたい

 

 

 

 

ごめんね

ごめんね

ごめんね

 

 

 

 

ということで

昨日はお布団にくるまりながら

 

しっかり私とわたしでハグして

仲直りしました🤝❣️

 

 

わたしのこと教えてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位