ありのままを美化したおかげで詰みました | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡

 

 

 

ありのまま👼

どんなイメージある?

 

 

 

私のありのままって

 

純粋無垢で

なんにもしがらみがなくて

制限も制約もなく

縛られていない状態

 

だと思っていたの。

 

 

 

みんながみんな、

その状態がありのままだと思ったのね。

 

 

 

だから今この瞬間

 

なにかにぎゅーーーっと制限されていたり

マウント取ったり

飾りつけをしたり

 

そんな現状が

ありのままなんかじゃなくて

 

フェイクな世界だと思ってたから

気持ち悪かった🤮

 

image

 

 

でもね!!!

 

 

 

 

ありのまま【有りの儘】

実際の有様の通り。

 

 

 

こういうこと。

 

実際の有様なの。

 

 

 

 

だから

今この瞬間、

 

怠けているのも

表面的にキラキラを装っているのも

楽しんでいるのも

悲しんでいるのも

取り繕っていたとしても

 

 

今、この瞬間がその有様なら

それがあなたの

そして私自身の

 

ありのまま

 

だったの🤣

 

 

 

 

 

とんだ勘違い🤣

 

 

 

そして

ありのままを美化しすぎて

私のこの

泥臭くて汚い部分を

完全に否定していた。

 

 

image

 

 

完全に目を背けていたのね💦

 

反省反省。

 

 

 

 

ありのまま

美化もせず

卑下もせず

 

そのまんま

ありのまま

 

 

まっすぐに偽りなく

 

 

私が私に目を向けていかないとね。

 

 

 

 

今まで否定し続けていた

汚くて泥臭いりほちゃん、

ごめんねぇーーーーー😭

 

 

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位