なんだか私は怒っていた!!!! | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡


すこし前の

3月25日は満月でしたねぇ🌝✨




私は月の満ち欠けによって

身体も心も揺さぶられるタイプなので


今月の満月の日にかけて


もう

ぐわんぐわんでした🫨🫨🫨







そういうときって


ちょっとやそっとのことで

イライラ

ムカムカ。



ふとした瞬間に

自分を責め


些細な出来事で

心の中でわーわー騒ぎ...




まるでご機嫌斜めの

チワワのように

キャンキャン吠えまくっていた🐶🐶🐶




これってね、

些細な出来事を排除しても

その出来事の捉え方を変えても


どうしようもないこと。




なぜなら

原因はそこではないから🤣





私のその

イライラムカムカキャンキャン

なときは



ただただ

身体がむくみまくっていて

疲れていた。




ただそれだけ、

なんだよね🤷‍♀️




今この瞬間

怒っている!

 

 

これが

紛れもない事実。




これを

怒っている理由は〜

とか

原因探しをしたり、

アンガーマネジメントで6秒数えてみたり..




違うんだよね。





ニワトリかたまごか

の話にもなるけど


身体の不調が心の不調とリンクする。




どうしようもない

イライラムカムカは


実は怒らせてくる

ストレッサーが原因ではなくて



ただ自分の状態がどうなのか?

ということ。




自分の状態を教えてくれるための

外からの要因によって


ただ自分の状態が

露骨に出てきた



ただそれだけのこと🤭





闇雲なむしゃくしゃ

どうしようもない苛立ち




それらに苛まれて

しんどいときは


体の声に耳を傾けてみてねん。







そういうときの私は


昼間からたっぷりお湯を張った

湯船に浸かって


オイルマッサージを

念入りにして


ストレッチポールでごろごろする♡




大好きなケーキを

ゆっくりのんびり食べて


晴れの日であれば

お散歩をする。





セルフラブを徹底的に🌿


やっぱり

休息って大事。


 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位