明日死ぬかもよ? | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

絶対なんてないもんね。 

 

 

 

私の【幸せ】研究者 

りほです🦋✨

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 りほです♡



昨日はまりあさんのサポートを

させていただいている

意識実践講座」の講義でした✨✨

 

 





最近の振り返りから始まる講義は


みなさんの振り返りを聞きながら

ただただ感動してました🥹✨





💎 内側から艶が溢れ出しちゃってる!

💎 表情・姿勢がもう講師になってる!

💎 スコン!と抜けたようなスッキリ感!

💎 話のスケールが大きくなった!

💎 どこか脇役に回っていたのが、人生の主役になった!




やっぱりすごい。✨✨




でね、


講義のフォローアップと

まりあさんからの問いに対する


ワークのシェアを🙈





特別に皆さまににシェアを🤲




もし寿命があと24時間だという

宣告を急に受けたら?





みなさんはどう感じる?

何が悔しい?

何を後悔する?

昨日生きた24時間と同じように

残りの24時間も過ごす??





これを想像したときに私はね、

スンと受け入れちゃった自分がいたの。




そんな自分自身に焦った(笑)




おいおい!

私はこの過程で

終わっていいのか!?





会社員を辞めることができた!

起業を始めることができた!

メンターのサポートを

させていただけることになった!




想像以上にの現実。





でも私の目標を叶えるには

まだまだこれから。




今はその過程。





その過程ですら

想像以上。





だからこそ

これから想像以上の未来が待ってるのに



現状に甘んじて

これで満足✨なんて言っちゃって

スンと諦めてる自分がいることに

気づいちゃったの!!!






サポートをしながら

がっつり受講して


私も内観させていただいている♡

 

 





女といういきもの👸✨


もっと貪欲に、

ワガママに、

全部全部豊かに♡




挑戦して満足。

想像以上の世界に踏み入れて満足。





一歩踏み出しただけで

満足していいの?





そうじゃないよね🤣





理想を叶えてこそ。




そして

叶ったら次の理想。

そして叶ったら次。




どんどん

拡大させていきたいよね!






 

 

 


~ NEW Earth ceremony ~
毎月違うテーマで
💫私の経験に踏まえた知識をシェアする場💫


*月別テーマ
*完全マンツーマン
*zoom開催
*無料(今のところ…♡)

*お申し込み方法 ↓
   こちら のフォームから入力 
   やりとりできる場所
公式LINE or Instagram のメッセージ)
 

 

 

\ click /

 

お申し込みは下記フォームから

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑