自分で決められないからって、相手に上限を決められていいの? | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

優柔不断なくせに

「私は決められない女」って頑固に思っていた

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 どこ行きたいのか

何が食べたいのか

 

私はどうしたらいいのか

ぜんぜんわからない

 

 

 

だから

選択肢を挙げてくれるような

人が好きだったし

 

選択肢を挙げてくれない人は

優しくない人だ

なんていうレッテルを貼っていた

 

 

私が決めやすいように

予め選択肢を用意してくれる

優しさ!配慮!素敵!

 

 

ってね。

 

 

 

ある意味、

傲慢な女で

 

「私は自分で決められません」

「私は決めることは面倒なのでしません」

「あなたの範囲から選びます」

っていう自己設定をしていたのね

 

 

 

会社員なんて特にそう。

 

 

勤務時間は決められ

月給が資格・経験年数で割り出される

 

つまり

・1ヶ月の8割の時間の過ごし方

・1ヶ月の生活レベル

を会社で勝手に決められた

生活をしているの

 

 

 

もちろん安定はしている

失敗もないかもしれない

 

 

でも

そこに違和感を感じているのなら

 

本当の気持ちは

「外の世界を知りたい」

でしょう?

 

 

 

決められた世界から飛び出すとき

 

世間・社会・母親からの

価値観や判断軸から抜け出すとき

 

 

迷いが出るのは当たり前

 

 

 

だって

今までの判断軸はすべて

 

世間・社会・母親からのものだったから

 

 

 

自分で決められないからって

 

世間的に〜

社会はこう言うから

こうしておけば母親が安心するから

 

って

迷うことを諦めて

失敗を恐れて

楽なほうに流れていたら

 

いつまで経っても

私自身は

世間の、社会の、母親の枠の中

 

 

 

「私は決められません」

「私は優柔不断です」

 

それはそれ。

 

じゃあこれからどうしていく?

 

 

 

いつまでも枠の中にいる人生は

確かに楽で失敗はない

 

 

それは悪いことではないけど

それが嫌だ!と思うのなら

 

 

最初は迷ったっていい。

悩んだっていい。

 

 

自分で決める

までのプロセスを楽しんで

 

枠を越えていこう✨

 

 

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑