女性性を発揮するには・・・? | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

「女らしく在る」こと

とは

違うんだよね〜🤭🤭🤭

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

「女性性」って最近よく目にするようになったけど

みなさんは

女性性をどう捉えてるんだろう?

 

 

ちょっと気になったから

フォロワーさんたちに聞いてみた✨





 

 

このブログを読んでるみなさんはどう???

 

 

教えて

教えて!!!

 

 

 

私はね、

女性らしさ

女子力とはまた別物だと思ってるの。

 

 

なぜかって?

 

 

女性らしさとか

女子力

って

 

世間が作り上げたもの

だから☝️

 

 

しかも

その時代によって

 

女性らしさとか女子力って

変わってくるよね

 

 

流行りとか

時代背景、情勢、

その土地の文化で

変わってくる

 

 

 

例えば、

たとえば・・・・

 

 

タトエバ・・・・・

 

 

 

 

 

首長族しか思いつかないんだけど🤣

 

 

東南アジアの女性は

首が長いほど

美しい✨って言われているの

 

 

だから

その東南アジアでの

女性らしさ・女子力は

 

首が長いこと

 

なんだよね。

 

 

でも日本で首が長いことは

女性らしさでもなんでもない。

 

 

 

 

 

あとあと、

文化の違いで言うと

 

アメリカでは

お尻がとにかく大きいほうが

セクシー(女性らしい)と言われる。

 

 

 

でも日本の女性は

お尻が大きいことがコンプレックスになり

小尻に見せるように

ダイエットを頑張ったりするよね。

 

 



 

 

こうやって

女性らしさっていうのは

文化とか

その時代で変わっていくもの

 

 

 

でも

女性性っていうのは

どの時代でも

どの文化でも、どの地域でも

変わらないもの

 

 

 

だって

女性性=エネルギー

だから。

 

 

 

 

 

女性性を発揮したい!

って思うとき、

 

 

しおらしくいなきゃ

か弱く

繊細なガラスのように・・・

 

って

思いがちじゃない?

 

 

 

愛嬌たっぷりで

周囲への配慮が的確で

サラダ取り分けて・・・

 

って

思わない?(笑)

↑これは極端ね🤭

 

 

 

 

女性性を発揮するには、

自分の中の男性性を

正しい方向で発揮してあげて

 

自分の女性性を

満たしてあげるだけでいいんだよね🤤💖

 

 

 

自分自身へときめきをプレゼントしてあげる

そんな行動が男性性✨

 

それを受け取るのが女性性💖

 

 



 

だからこそ

「本当の私」が本当にしたいことを

まず見つけることが大切。

 

 

 

理想がよくわからない

したいことがわからない

本当の自分がわからない

 

そんな人は

一度お話して、見つけてみましょ♡

 

 

私も以前は

ほしいものも したいことも

食べたいものも わからなかったし

自分で決められなかった

 

 

これから

本当の私に戻って

本当のやりたいことを見つけたい!って貴女は

 

「個別相談」と送ってね〜

 ▼

公式LINE 

 

 

 

 

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑