3つの実践で変わる夫婦関係。 | 夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリさせて、ズバッとそして優しく整えます。毒親育ち&元こじらせ妻の私だから分かる。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

夫婦関係修復への思考変換。

 

なかまきひさえです。

 

 

旦那さんに対してイライラする事が多い。

 

それって、

 

もしかしたら、

 

旦那さんが気になって、気になり過ぎて、

 

 

 

 

見張っちゃってる可能性

 

 

 

大大大大大大……です。

 


 

旦那さんが何をしているのか、

 

 

ずーっと、見てるからじゃない?

 

 

なぜ気になるの?

 

 

 

 

アナタはアナタの時間を過ごす。

 

 

アナタのペースで過ごす

 

 

自分は何がしたいのか。

 

 

 

 

アナタは自分の時間を

 

 

旦那さんを見張るために使っちゃうの?

 

 

 

 

旦那さんを気にする。

 

 

自分の思うようにして欲しい、と

 

 

自分の価値観でジャッジしてしまう。

 

 

そして、気に食わないと、

 

 

それを正そうとする。

 

 

それが、アナタのイライラの元。

 

 

 

 

イライラの元は、旦那さんではない。

 

 

 

 

見張る。

 

ジャッジする。

 

コントロールする。

 

 

 

これを手放す。

 

そして、

 

 

 

見張らない。

 

ジャッジしない。

 

コントロールしない。

 

 

 

これが、

夫婦円満のコツだったりします。

 

 

私、ストーカーだった? 

 

旦那さんを気にし過ぎた結果 

 

 

 

 

 

では。
また。