峠のうどんや藤屋へ( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜


昨日はkanaiさん企画の

うじょんツーに

参加してきました^ ^



詳しくは

kanaiさんトコと〜




sekiさんトコと〜





サプライズ参加の




のぶさんトコをドゾー^ ^




手抜きじゃないのよ〜

楽したいだけ〜^ ^ (同じ)




以前藤屋に行ったのは

10年くらい前


美味い味は

記憶を呼び起こすよね〜


今回も呼び起こされ

当時と変わらぬ美味さで

大満足( ^ω^ )




峠のうどん屋 藤屋

場所はここ




◯田区からは

ちょっと遠いけど

ポンコツ原2で頑張った(´∀`)



ひぎゃひちちぶに

9:00AM集合なので

4:30AMに出発して〜


府中の街を過ぎたところで

身体冷えたので

暖かいモンと朝メシ食うて




簡易雨具の

ヤッケセット着込んで


山伏経由で

芦ヶ久保に着いたのは

7:00AM




ヤッケ着込んで正解だったわ

着ててもAMD辺りから

超寒かったよ滝汗滝汗滝汗



ここで

暖かい缶コーシーを頂き


二本木通って




ギャヒ町のスタンドで

油入れて

ひぎゃひちちぶに行ったら





今回

原2ツーと聞いてた

はずなんだがwwwww


V3かと思ってたら

550の文字見えたので

二度見したわwww


sekiさんなんて

ナナハンだし滝汗


でもたけちゃんさんと

ゼブラさんがちゃんと

原2で参加してくれてて

ちょっと安心おねがいおねがい



行きは土坂

帰りは志賀坂

どっちも楽しかったラブラブラブ


足がちゃんと

地面に届くバイクって

良いね〜(´∀`)安心感ある



そして

初HANAさん






私は

トマトのシャーベット( ^ω^ )




これ、全く酸味がなくて

トマトの甘さが

口の中に広がるという逸品


まるで別のフルーツを

食べてるみたいで

超美味い^ ^


ここではsekiさんに

ゴチになりました!

ありがとうございました!^ ^



ひぎゃひちちぶに戻ると

猿を回してる人いたねー


見学するなら金をくれ!

って言ってたよ

遠回しにかなり切実に(´ω`;)




ちょいと

kanaiさんトコに

寄らせて貰い


まる子の子を抱かせて頂き




むちゃくちゃかわゆすラブラブラブ



帰路へ〜



道混んでるだろうから

昭和な温泉入って

遅い時間に帰ろうかなと

寄ってみたんだけど






無茶苦茶混んでるのと

この時点で少し

寒くなってきたので

諦めた(ノ∀`)


ここは

開店時間から行った方が

良さそうなんで

また改めていくよ(´∀`)



帰り着いたのは9:30PM頃


総走行距離410km


あまり疲れなかったんで

次の帰省は大阪まで

ビーノで走る計画も

再検討アリだね〜


まあこんだけ走ると

尻が割れそうに痛くなるから

今度ゲルザブ買おう・・🤔