5/11うじょんツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑



行って来ました、

うじょんツーリング!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ドーピングして、笑笑笑笑

果たして効果あるのか?


チューチューチューチューチューチュー




いつもここからぁ!笑笑笑笑笑

ミッチー来たよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




ボロいビーノだね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ゼファー来たんでsekiさんみたいな髪型だね〜って話してたらsekiさんだったよ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、タケちゃん!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ゼブラさん、


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


5〜6人になったね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






修学旅行かっ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




天空のポピーはまだまだだったので、笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




下界のポピー見て〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




土坂峠あたりからバイクが付いてきて、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




のぶさんだったよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




原2ツーリングわ、どうした?笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一気に!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ウェルカムドリンクで最高の贅沢〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




うじょんパーティー!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




旨い!

けど、初めての感動はないよね〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかのミッチーの漢気〜!

全員の分の支払い、ご馳走さまで〜っす!笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれよだれ




ゼブラさんは、ここで離脱〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




志賀坂峠からローチョン!


ウインクウインクウインクウインク




漢気出して、安いアイス奢るよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




スイーツ部は、ここHANAさん!笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




シュールだよ〜笑笑笑笑笑笑

二人まで乗っていいって!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




深緑におじさん!笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔




ウェルカムドリンクあったのにビックリ!

これがフルーティで美味しいって、笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




メクソのチョコバージョン!


ニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューン




ある意味、シュール!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ただいま〜!

ひギャヒちちぶまで戻って、笑笑笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれ




解散!


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


お疲れ様でしたぁ!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ミッチーにネコタワー作るの手伝って貰ってお疲れ様でしたぁ、笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんなん、買っちゃいましたぁ!笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ギャヒヒ〜〜笑