夏の散歩道コース | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日もウェルカム!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



今週は週休6日だからGWだよ〜笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





国からのカツアゲ金、

あと、マサオさんの税金来るから結構な金額〜笑笑笑笑


誰か、経費で落としてくれないかなぁ〜?笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いつかの、いつもここからぁ〜!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




夏場はね〜、

定峰峠からの山の中走るのがおススメ〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ここの水出しコーヒー、

結構旨いのよ〜笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




どしよ〜かなぁ〜?

手前を左に上って〜笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




光子力研究所的なぁ〜?


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




兜こうじ居ないなぁ〜?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







いやぁ〜、

絶景かな、絶景かな!笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




都民の森風なとこ抜けて、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




狭いし、下手くそがオーバーランして来るからゆっくりと〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒがくぼ〜!笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




調子乗っちゃって、まだイチゴコッペパンあるよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




からの、埼玉の大黒埠頭!笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




120円ツーリングだよ〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




地図的には道があるから行ってみよ〜!


えーえーえーえーえーえー




狭いよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




行けるのか?


行くさ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




あれ?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




鎌北湖行けないぢゃん!


煽り煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り




結局、普通に高麗神社経由で〜

鎌北湖〜笑笑笑笑笑笑


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




さぁ、

帰りましょ〜笑笑笑笑笑笑


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




もうね、

まる子の愛情が爆発だぁ〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑