使えないやつをどうするか | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!



ウインクウインクウインクウインクウインク


タイヤ交換って、どうしてる〜?


みんな自分でやるよね〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


え?




手組みのタイヤ交換を楽にするため買ってみた!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まぁ、この手の手組みチェンジャーって、

殆どが使えないらしい、、、笑笑笑笑笑


まぁ、二万もしたから大丈夫でしょ!笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




全く動かね〜〜!笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


使えね〜ぢゃん!


ガーンガーンガーンガーンガーン




タイヤレバーでアシストしないと脱着出来ないよ〜笑笑笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


意味ないぢゃん!


ムキームキームキームキームキームキー




万力子に固定するのもやりづらいし、

だからって回る訳ぢゃないし、笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




しかも、こんな黒いプレート一枚で強度を保てるわけないよ、

作りが雑!笑笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ほんとに使えないわ!笑笑笑笑


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


さて、


どうする?


考えろ!



考えろ!


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



とにかく、回す棒が短いから、

職場のゴミ箱漁って、単管貰ってきた!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




それと、チャチ過ぎるベースを!

何処の家にもある木材で、笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




切った貼ったして!笑笑笑笑笑


スタースタースタースタースター




こんな風に〜笑笑笑笑笑


歩く歩く歩く歩く歩く歩く




これで脱着出来るのか?笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ハンドルは長くして対応!笑笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




イケたね〜!笑笑笑笑


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ベース板を動かないように固定出来れば尚可!笑笑笑笑


とりあえず足で押さえれば問題なし、笑笑笑笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




でも、ゲタがもげた!笑笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




裏からのビスを長いのに変更して、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




補強も入れたので大丈夫!笑笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ベースをしっかり作って、レバーを長くすれば使えるようになるって事だね〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




中々、ここまでやる人居ないから面倒だと思う人はショップに組んで貰いましょう!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





タツさん、車取りに来たね〜笑笑笑笑


あ、ターボだし、

オイルは0w-20じゃなくて10w-30以上を使ってね〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



今日のまる子とぶちゃいく!笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



もうプロレスだよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は、あそこに遊びに行くよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ギャヒヒ〜〜笑