ムーミン、永眠? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ウインクウインクウインクウインクウインク



割引券貰ったんで、、、


ヨーコちゃん、ムーミンが好きだから行ってみよ〜かっ!


無くならないうちに〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここね〜!


ウインクウインクウインクウインクウインク




空いてる〜笑笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




5周年〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




天気最高だよ〜!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




湖もちれい!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





シャボン玉とアンブレラ〜!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




普通にヘムレンさん居るし、


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



スナフキンも!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




昔は、ノンノンだったのに、、笑笑笑


ノンノンフローレンは同じキャラクター?」「ムーミンの彼女って、変わったの?」と疑問を抱く方がいらっしゃるようですが、ご安心ください、ノンノンフローレンも呼び名が違うだけで同じキャラクター、どちらもスノークのおじょうさんのこと。つまり、ムーミントロールの彼女の正式な名前はスノークのおじょうさんですが、ノンノンフローレンも同一人物ですから、間違いではないのです。


チューチューチューチューチューチュー


ムーミン族とスノーク族は別だからね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヨーコちゃんの好きなムーミンママ、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




オープニングの橋も〜!

マニアック〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あれ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






めっちゃ人少ない!笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




貸し切りかっ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ランチ時も普通に座れるし!笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー爆笑




テーマパークなのに〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ウェルカムドリンクもあったね〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ハヤシライス1500円とか、笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑






空いてるわぁ〜、

人混み嫌いだから丁度いいね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




1日で全部見れたね〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




そして、スタバもあったから、笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




すとべろりフラペチーノ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ここでサイボクハムも食べられるし〜!

ガラガラだからおススメ〜!笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか、

10周年迎えられるか心配、、、

永眠しちゃうかも〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ぐ、ぐるじぃ〜〜〜笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




耳が立ってきたね〜笑笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれ



ギャヒヒ〜〜笑