気になっちゃう感じ〜? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク



やぶからスティックに行くよ〜笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今日もいい天気〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




トゥーナインナインの交差点〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




この森林浴のトンネルが気持ちいい〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク






気になる澤乃井さん、

ロケハンするよ〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




お食事出来るのよね〜笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




小洒落たとこ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




いいんじゃな〜い?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








夏の避暑地的なぁ?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ちょっとした物食べられるけど、ビールがないのよね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




橋もあるから散策出来るし、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





景色もいいよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




さて、次、

行ってみよ〜笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがい




ダムのトコ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




湿度も低くて走りやすい!笑笑笑笑

ツーリングシーズンだね〜笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




大麦代の駐車場も車やバイク殆ど居ないね〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




土日にならないと〜笑笑笑笑


またHCBMやらなきゃ!


口笛口笛口笛口笛口笛



さて、


昼メシはどこにしよ〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ギャヒヒ〜〜笑